親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

ARCHIVE2018年 1月

【アットホームサロン byアットホーム留学:お客様の声】これなら親子でできる!

ただお遊びでやる英語だけじゃなく 子どもたちが考えたり 興味を自ら持てるような 英語をぜひ取り入れたい方は アットホームサロンにお越しくださいませ。

【しつもん力セミナーbyアットホーム留学 お客様の声】やばい、脳みそが化石と化している!

どんな「会話」を常日頃から 親子でしているかに、 これからの子どもたちに 必要な「力」全てが凝縮されています。 そこに必要となるのが「しつもん」力!

アットホーム留学のアイデア力セミナー、すっっごく面白い!

目の前に迫り来る英語教育改革。 情報や環境に振り回されて、 不安になるのを解消できる方法とは・・・?

英語を子どもたちに学ばせるために必要な親の変化とは?

英語教育の変化に、 家庭の協力なしに 同じ価値観の共有も 難しいですから、 根本は親が変わる必要があります。

5年後、10年後、日本から英語は・・・

今、目の前だけを 「点」で見るんじゃなくって・・・ もっともっと先を見据えた上で 線上の「一点」で捉えていくことで 英語への意識って変わっていくと 思います。

アットホーム留学をやる強い理由とは?

「ママみたいになりたい!」 娘のこの一言で起業を決意しましたが それから変わらず想い続けていること 今日は発表させていただきます。

うまく英語取り入れられずイライラすることだってあった。

自分の言葉で自分の想いを 伝えられる人を育むには 親子の(英)会話が不可欠になります。

小・中学生のママだから伝えられる!親子で、自宅で取り入れる英語のあり方とは?

英語は「What 何を」 「Who 誰と・誰から」 「Whereどこで」 「Howどのように」 「Whenいつから」 学べばいいのか鍵となります!

教えない英語教育って一体・・・?

7歳娘からの質問 ママ、「全滅」と「絶滅」って 何が違うの? Great question! 最近言葉の「意味」まで興味があるOjojo. ここから10分くらいずっと 全滅と絶滅について語り合ったあとで・・・ 辞書で調べてみました。 そーか!そーなんだ!! 自分で「考えてみた」あとだからこその 納得の様子。 皆さんならどんな会話になりそうですか?

入試に英語。「考える力」を重視され始めています。

英語だけができても 通用しない時代に なってきています。

宿題に追われて、英語が嫌いになってしまわないように・・

英語を学ばせたいと思ってたのに、 結局宿題に追われるばかりで 逆に(子供が英語を) 嫌になってしまってる、、。 どうにかしたい!!!!

【アットホーム留学個別相談:お客様の声】こういう英語、これから絶対に必要になります!

帰国子女で、 大手英会話学校で 10年以上教えている方が アットホーム留学個別相談に お見えになりました。

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232