親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY皆様からの声

これからの時代、英語力、しつもん力、そして○○○○力!

英語って、 こんな風に楽しむんだ。 こんな風に英単語を増やして 活用していくんだ!

英語は私にとって、点数を取るための「戦いの場」でした。

成績だけでははかれない 親子の会話から学べる英語だからこそ 活きてて、 使えて、 成長が見える英語に 触れてみたくありませんか?

【アットホーム留学個別相談:感動の声】英語ではなく英会話! 会話から広がる世界がある!!

勉強英語じゃなくて 親子の英会話から何が学べるか・・ ここに、将来の英語教育につながる 「鍵」があります。

【アットホーム留学個別相談:感動の声】英会話の広がりや五感を意識するきっかけになりました。

英語「を」学ぶだけでは 足りない時代。 子どもたちが小さい頃から 何をしたらいいの?

【アットホーム留学個別相談:感動の声】他では得られないことを学びました!

子どもたちにとって、 どんなママから 言葉を学ぶのか。 会話を学ぶのか、英語を学ぶのか。 これ、とっても大事です。

英語に対して心のシャッターを降ろした息子。

英語嫌だ。英語嫌い。 英語話さないで。 このサインに どう向き合うかって ものすっごーーーく大事だって 知ってましたか?

英語を親子で学ぶことでどんな感情に出会えるのか。

純粋に、 子どもと一緒に 楽しみたい。 そこに英語があったら 親子で楽しみながら 英語も使えるんだ!

ママとパパが英語の先生になってほしい!だって・・・

親子の会話の希薄化が 様々な社会問題を 引き起こしてる・・・ だからこそ伝えていきたい!!! アットホーム留学スタイルの 親子英会話がそんな 親子の会話にたくさんの愛を 吹き込んでくれることを・・・

こんな英語に出会ったことがありませんでした。

アットホーム留学個別相談って 具体的に何がどうなるの? 今日はお一人の感想を ご紹介します。

子どもたちの調べる力が楽しみながら身につく親子の英会話

これからの時代に、 英語力と共に必要な 「調べる」力が 楽しみながら身につく アットホーム留学つうしんこうざの コンテンツとは?

小学校で英語が始まった!そして・・・

小学校で英語の授業が スタートしたところが多いですね。 子どもたちが今 どんな思いを抱いて 英語に触れていると思いますか?

親子の英会話が増えると、子どもたちの自主性も高まる!

アットホーム留学ティーチャーが 誕生してくれたおかげで、 幸せな親子が、 幸せな(英)会話を楽しめる親子が 増えています♡ そしてなんと・・・

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232