そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

宿題に追われて、英語が嫌いになってしまわないように・・

英語を学ばせたいと思ってたのに、
結局宿題に追われるばかりで
逆に(子供が英語を)
嫌になってしまってる、、。

どうにかしたい!!!!

 

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

親子の(英)会話で
子どもたちの英語力がぐんと伸びる!
ママの「しつもん力」セミナー

 

初回から「わらい」あり、
ちょっと「涙」あり、
ドキドキの連続あり・・・

 

しつもん力セミナー

「会話」を大切にしたセミナーだから
がいっぱい動くんですよね。

 

 

「どんぱち」の会話
「楽しい」に!「穏やか」に!
そして、心に届く英会話を取り入れたい!

子どものことを大好きなのに、
なぜか喧嘩腰の会話になっちゃう。

 


いっぱい会話したいのに、
何を話したらいいのかわからない。

 

英語を学ばせたいと思ってたのに、
結局宿題に追われるばかりで
逆に(子供が英語を)
嫌になってしまってる、、。

 


いろいろな悩みはあるけれど、
子どもともっと
「お互いを知る」会話が
できるようになりたい!

そこに英語も取り入れていきたい♡


そんなママさんたちが
集まっています。

 

子どもの頃も、大人になってからも
学ぶ機会すらなかった
「会話」そのものに
フォーカスしながら
そこに英語も取り入れていきます。

 


フルにお仕事されていて、
短い時間でも子どもとの会話を
深く楽しみたい!というママさんたち。

 

 

 

「仕事があるから・・」は
やらない理由にならない!!!

 

「忙しいから・・」も
やらない理由にならない!!

 

 

 

自分自身にも、
子どものミライにも、
人生続く限り活かせる
会話&英語の楽しみ方
わかるって幸せだと
思うんです。

 

 

これからが楽しみ♡

 

 

一つ思うのは・・

 

そんな素敵なママさんたちが、
堂々とお仕事を休める社会になったら
いいなぁ。。

子どものために、
自分のために、
学びを深めるためなら
「堂々と」仕事を休めて
いいじゃない!

 

子どものために、
自分のために時間を割くことが
後ろめたいことなくなれば、

仕事にとっても、
よい影響あると思うしね。

 


そんな社会。
作っていこう。

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)