親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

LATEST ENTRIES

入試に英語。「考える力」を重視され始めています。

英語だけができても 通用しない時代に なってきています。

宿題に追われて、英語が嫌いになってしまわないように・・

英語を学ばせたいと思ってたのに、 結局宿題に追われるばかりで 逆に(子供が英語を) 嫌になってしまってる、、。 どうにかしたい!!!!

【アットホーム留学個別相談:お客様の声】こういう英語、これから絶対に必要になります!

帰国子女で、 大手英会話学校で 10年以上教えている方が アットホーム留学個別相談に お見えになりました。

【アットホーム留学個別相談:お客様の声】子どもたちと英語×Love timeを作っていきたいです!

アットホーム留学で、 一層子どもたちと英語×Love timeを 作っていきたいと思います!

ここを修復できるのは・・・"子どもの英語"についてのお悩みTOP5(5-5)

親子の会話そのもののベースが できているかいないかで 学びの「身につき方」が 全く違います。

時間がない。子どもの英語についてのお悩みTOP5(4-5)

お金は「管理」する人が多い中で 時間も同じように「管理」していますか? 英語の学びと時間は直結しています。

人参かご飯か?"子どもの英語"についてのお悩みTOP5(3-5)

親子で英語を学べるのが 一番楽しいし、コミュニケーションになります!

英語は習ってません。なぜなら・・

英語を習わなくても、毎日少しずつの 「愛ある(英)会話」を家族で 継続することで、 英語は話せるようになります。

英語嫌い!"子どもの英語"についてのお悩みTOP5(1-5)

子どもが英語嫌い!いや!やめて! と言ったら、皆さんならどうしますか?

(英)会話に必要なのは、子どもたちの「○○○」を満たしてあげること!

私たち大人にしてあげられることは 子どもたちそれぞれの 「○○○」を 満たしてあげること。

英語での電話、ママは90点、電話の相手は100点!

「会話」ができることが 物事の解決の糸口になります。

アットホーム留学【アットホームサロン】表面的な学習ではない英語に出会えました。

英語学習に「高い」意識をもつ お母さんたちに出会えるサロン オススメします!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

アットホーム留学誕生ストーリー

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」