親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

LATEST ENTRIES

子どもたちの英語教育に絶対必要なのは、コレ!

子どもたちの英語教育に 塾や教室に行かせる前に 絶対に必要なものがあります。 それは・・

元イェール大学助教授はこう語る。英語は・・・

日本の英語教育で これからもっとも 変えていかないといけないこと これなんじゃないかなぁ。

英語の学びって例えるとピアノの伴奏と似ています。

英語ってね、 1人ではできないこと。 子供が学ぶなら 側にいてあげたり 一緒に学んだり・・ 関わってあげるって大事だなぁと 思うのです。

フォニックスは英語の勉強に必須!?

フォニックスってやっぱり大事! 読めるって、話せるって ものすごい意欲と好奇心と興味に 繋がるけれど、 フォニックスってまさに その原点です。

機関車トーマス好きな息子との英会話に大事だったのは、、コレ!

うちの子は今 機関車トーマスが好き♡ アットホーム留学って その機関車トーマスに寄り添う 会話の中に英語なんだ!

英語ができるママから英語ができる子どもが育つわけではありません。

子どもに、会話の楽しさを、 英語の楽しさを 知って欲しい。。 そんなママにぜひ、、 会って欲しい方がいます。 ご紹介させてください。

5歳児のアットホーム留学生から英語の本髄を学ぶ。

今ごろ、しつもん力セミナー 最終日をエンジョイしているところ♡ 日本にいて、 普段日本語の生活でも、 「意識」するだけで 英語は取り入れられます。

【Q&A】なんで大人向けの英語なんですか?

子供の英語教育が 商機!とばかりに 盛り上がっておりますが、、 なぜアットホーム留学が 「親向け」なのか お問い合わせがあったので ご説明します。

【お客様の声:アットホーム留学つうしんこうざ】スタートしてよかったです!

アットホーム留学つうしんこうざを スタートして1週間で これだけ変わると思ってなかったので、 びっくりしました(^^)

水金地火木土・・・太陽系も子供と英会話で学べる!

子どもに「何か学ばせよう」 これが英会話の目的、じゃなくって 子どもが好きなことに 「どっぷり寄りそおう」 これが英会話の目的。 目線を変えれば、 お互いに気持ちが楽になりますよ♡

やっぱりいた!Don't般若me リアル版。

Don't般若me 英語の文法で考えてみたら 般若は動詞 しかも、私、にさせる 「般若にさせないで・・」 という意味になる。 Don't make me become 般若 こんな風になるんでしょうね・・ 余談でした。

【アットホーム留学つうしんこうざ・お客様の声】学んでいるものがリアルだからとても勉強になります!!

これからの英語は 「お稽古事」「教科」じゃなくて 親子の心を通わす コミュニケーションツールですよー!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

アットホーム留学誕生ストーリー

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」