親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY英語を学ぶためのTip

親子で英語で会話しながら夢を描く夢マップ

親子で、英語で、会話をしながら 夢を描いていく「夢マップ」 楽しいだけではなく、実際に 夢がたくさん叶うのでオススメです。 ご紹介します。(2−3)

日本語も英語も、会話力を伸ばすのは「質問」(しつもん)!

子どもたちには、 「自分の頭で考えて」 自分の人生を切り開いていってほしいですね。

《必読》お稽古事の送迎で疲れてしまっている方へ、自宅での英語の学びのススメ

どこに「興味のクリック」があるのか どこに「好奇心のスイッチ」があるのか それはやってみないとわからない 常にみていないとわからないのです。

10億と30億の違いが生み出す「圧倒的な差」と英語の関係とは??

10と30の違いでもなく、 1000と3000の違いでもなく、 10億と30億の違いが生み出す とてつもなく大きな差と英語の関係は一体・・・?

《総まとめ》しつもんで子どもたちの”ミライ”は変わる!

一見くだらないように見えても、 五感で感じたことや、自分の思いを 常日頃から子どもたちが発言・表現できる そんな親子の会話を大切にしていきましょう。

サンクチュアリ出版さんでアットホーム留学セミナーを開催します《予約開始》

サンクチュアリ出版さんのところで アットホーム留学セミナー開催します! 英語が苦手なママ・パパでも すぐに自宅で英語が使えるようになります。

10月15日(土)ママの学び場「アットホームサロン」を開催します。

アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 今日実は、横浜市主催のセミナーに 登壇してきました。 育児・家事・仕事のあり方について。 一人でも多くの方の勇気に、一歩に つながっていれば嬉…

子供たちの言語習得は日本語も英語も「音」からです。

子供たちは、大人、特にママ・パパの 「声と口調」を真似て育ちます。 英語も親子で学べたら子供たちも自然と 学んでいけますよ。 こんばんは。 アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 子供たちは日本語を学ぶとき 文…

ママ・パパのための英語教室!?

英語に悩みがある。苦手意識がある。 アットホーム留学つうしんこうざに 興味はあるけど、一歩が踏み出せない。 英語は大事なのわかるけど、 何をしたらいいかわからない方。 「アットホームサロン」にお越しください。

カバンに何が入ってるの?って英語でどう聞くの?

試験やテスト、受験にも確実に有利になる 「記憶力」を抜群にアップさせてくれる ママ・パパから子どもたちへの 英語の「しつもん」7つをマスターしましょう!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232