親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY英語を勉強する上での心構え

英語を学ぶ時代ではなく、英語で学ぶ時代!

これからは 英語を学ぶんじゃなくって 英語で学ぶ時代。 アットホーム留学は 伝えたいメッセージが、想いがある。 中身のある子どもたちを (英)会話で育んで行きます。

300年来の教育改革を生き延びる秘訣とは???

今までの常識が今日の非常識の時代。 教育改革に必要なのは、 それを理解して受け止めて、 私たち親が変わることなんだと思います。

76の違いを楽しむということ。

「違いを知り、違いを楽しむ」 ということ。 これからの時代、必要になってくると 思います。

やんちゃって英語で?

単語だけ丸暗記の英語だと 間違った解釈で伝わってしまうケースも 多々あります!

絶対見ていただきたい、超オススメの映画!【マダムインニューヨーク】

母親とは?女性であるとは? 一人の人間であるとは? そんな問いかけに ストレートに答えてくれるような映画を ご紹介します。

《一挙公開!8−0》アットホーム留学つうしんこうざが誕生した理由

学校任せ、塾任せの英語「だけ」では カバーできない 「リアルで・生きた英語」を取り入れましょう!

《総まとめ》しつもんで子どもたちの”ミライ”は変わる!

一見くだらないように見えても、 五感で感じたことや、自分の思いを 常日頃から子どもたちが発言・表現できる そんな親子の会話を大切にしていきましょう。

子どもの質問にどう応える?「ママ、What's this? これなあに?」

答えがあるものをそのまま「答え」だけ 伝えるより、その前にひとつ「しつもん」を してあげるだけで、考える力がつきます。

アットホーム留学を「無料」で学べるチャンス!

2020年の英語教育改革に向けて 4年「もある」ではなく、4年「しか」ない! 子どもたちのために今できることを スタートしましょう!

英語教育の地域格差は、どうやったら埋められるのか。

英語を楽しく、自ら学べる環境を、 常日頃から自宅で整えておくことが 格差を埋める必須条件です!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232