親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY英語を勉強する上での心構え

【超特別公開】つうしんこうざ生限定のメルマガ!こんな情報が詰まってます♪

今日は特別に・・・ 今朝配信した アットホーム留学つうしんこうざ生 限定に送る「ats通信」を そのまんまご紹介♡

子どもの英語力をアップさせて英会話が好きになる方法

大人も子供も何かと つまづきがちな英語の学び。 だけど 親子のアイデア力と 思考力があると、 学び方は無限大に。

【英語教育に関する質問回答2−1】2学期から子どもが読み書きスタートするって本当ですか?

2018年から英語教育の変化 じわじわスタートしています。 今年の夏前から しっかり対処できたか 今から焦ってでも対処するか そのまま放置するか・・・

教育の格差、どう埋める?

英語を楽しく、自ら学べる環境を、 常日頃から自宅で整えておくことが 格差を埋める必須条件です!

英語を継続してやる秘訣とは!?

大人が意識を変えない限り 子どもたちに英語が浸透するのは 難しいかもしれません。

小学校高学年男子に学ぶ、集中力と寄り添い力!

小学校高学年の アットホーム留学男児たちから 是非とも学びたい姿勢とは・・・

日本の英語教育に欠けているものとは?

どれだけ英語教育に時間をかけても 欠けているものがあるとしたら 補っていく必要あると思いませんか?

衝撃!英語カンファレンスで語られた内容は、英語の必要性ではなかった・・。

迫り来る英語教育改革等に どう対応していくのか大事なのか ぜひ、お読みください。

英語を学ぶ時代ではなく、英語で学ぶ時代!

これからは 英語を学ぶんじゃなくって 英語で学ぶ時代。 アットホーム留学は 伝えたいメッセージが、想いがある。 中身のある子どもたちを (英)会話で育んで行きます。

300年来の教育改革を生き延びる秘訣とは???

今までの常識が今日の非常識の時代。 教育改革に必要なのは、 それを理解して受け止めて、 私たち親が変わることなんだと思います。

76の違いを楽しむということ。

「違いを知り、違いを楽しむ」 ということ。 これからの時代、必要になってくると 思います。

やんちゃって英語で?

単語だけ丸暗記の英語だと 間違った解釈で伝わってしまうケースも 多々あります!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232