親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY感性について(Sense)

「○」を大切にする。

「英語ができないから 家に引きこもりがちだった」 これ、誰のセリフだと思いますか? 答えは、ブログの中で!

英語は習ってません。なぜなら・・

英語を習わなくても、毎日少しずつの 「愛ある(英)会話」を家族で 継続することで、 英語は話せるようになります。

英語の問題で、「超あるある」だと思いますが・・・

子どもたちからの鋭い質問に 答え方次第で子どもたちの未来は ガラッと変わって行きます。

クリスマスまでにマスターしたい英語表現(3−3)

クリスマスに親子で使えそうな 英語表現をご紹介します。

クリスマスまでにマスターしたい英語表現(3−2)

クリスマスに親子で使えそうな 英語表現をご紹介します。

クリスマスまでにマスターしたい英語表現(3−1)

クリスマスに親子で使えそうな 英語表現をご紹介します。

娘の発想がやばい!作品の正体は○○だった!!!!

私も日々子育て奮闘中。 だから一層伝えて行きたい あったかい会話=アットホーム留学。 今日は私のエピソードご紹介します♡

声を失いました。I lost my voice.

ただ単に教材を使って 通り一遍の英語を学んだり、 型にハマった英会話を覚えるより、 大切な英語って・・・?

300年来の教育改革を生き延びる秘訣とは???

今までの常識が今日の非常識の時代。 教育改革に必要なのは、 それを理解して受け止めて、 私たち親が変わることなんだと思います。

《お客様の声》思うままに、すこやかに・・。

自宅の環境、会話が変われば 100%子どもたちは変わります!!!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232