親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY親子の日常英会話

フォニックスと親子英会話が作り出す無限大の未来!

英語を丸暗記してきて 限界を感じた時代から 自分の力で読み書きできる こどもたちを育んで、 親子の会話で 会話力までついたこどもたちが これからの日本を 引っ張って行ってくれることでしょう。

フォニックス!先生(伝える側)の意識がものすごく大切です!

フォニックス。 英語に困っていない 英語を楽しんでる 英語を簡単に学べてしまった! 先生こそ教えるのは要注意! と再認識しました。

国旗パンと英会話!

国旗パンと英会話!? 親子で楽しむ英会話を ご紹介します。

英語の言い間違いは、全く悪いことではありません!!!

空耳も、英語の言い間違いも、 決して悪いことではなくって むしろなんども間違いながらも 楽しく会話しながら いつのまにか学べる そんな環境が子どもたちには 必要なんじゃないでしょうか。

簡単に欲張れちゃう♪今朝は楽しく英語力×国語力×会話力!

学びの掛け算ができる環境。 これ、忙しいママ・パパたちに! 英語力以外に アットホーム留学がぜひ 手渡したい形です。

英語の学びは楽しまなきゃ大損ですよ。

英語はね、 「それ違うわよ」 「そこのスペル間違ってる」 「何度言ったらこの単語覚えるの?」 こんな威圧的な学びよりも オススメがありますよー!

【お客様の声】もっと早く来ればよかった!!!

90分でみるみるうちに 子どもたちが英語好きになる! アットホームサロン byアットホーム留学 やっぱりすごいよ♡ 確実に、撒いた「タネ」から芽が イーーーーーッパイ出てきた♡

英語を継続してやる秘訣とは!?

大人が意識を変えない限り 子どもたちに英語が浸透するのは 難しいかもしれません。

わが家にプチプチ英語の環境がうまれました!

わが家にプチプチ英語の環境が うまれたし、 わが家に笑顔が増えたように感じます。 この変化はわが家にとって大きく、 とてもとても感謝しています。

絶対に外注できない英語の学び方。

親子にしかできない英会話を 存分に楽しむために、 ママが「やる」と決めたこと それは・・・

アットホーム留学は常に英語×◯◯◯!

「アットホーム留学は、 子育ても、勉強への興味も、 好きの究め方も、価値観の多様性も・・ 英語を学ぶだけじゃなくって 何かを学ぶ時に英語が「ある」

お金、ある? って英語でなんていうの?

今日もやっぱりありましたよ! Haveを使えるタイミングが!!

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232