親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY親子の日常英会話

親子×楽しい×英語。ここに価値あり。

英語が必須だから、じゃなくて 英語が楽しいから、 親子でできるのが嬉しいから、 自分の想いがどんどん伝えられるように なるから、英語で話そう!

マンゴーから親子の深いい英会話。

1つのマンゴーがある。 There is a mango. だけどね・・。

目の前から広がる!? 親子でIt is… の練習。

英語は、 勉強型より練習(実用)型。 集中型より継続型。 日々トライ&エラーを 重ねながら学んでいくのが 一番良いと思います。

英語を考える・調べる・興味を持つ力は、まず親が持とう。

英語の学びに挫折した経験があるけど 子供には英語好きになってほしい。 そんな方には この3点が不可欠です!!

親子の英会話は外注しないでください。

感性と好奇心を くすぐられる時間と会話の中に 英会話を取り入れてみましょう!

現役ママが英語の先生になる理由

現役ママが伝える英語だから 子どもが使える 毎日使える 親子の会話が増える! 相乗効果いっぱいの英語が 学べます、それが アットホーム留学です。

浜松に英語改革が!アットホームサロンが誕生するよ!

浜松から英語が変わるよ。 みんな・・ 楽しい、身になる英語を 今から親子で取り入れよう!

アットホーム留学スタイルの英語って?

子供に胸張って ママの・パパの仕事はね・・って 話したり、伝えたり していますか? それとも、 はぁ疲れた。 仕事場でさー・・って ちょっとつぶやき状態ですか?

これからの英語の未来を真剣に考えよう。

1年に15時間英語に触れる。 トータルで考えても 1日未満ですけれど・・。

本当に知ってる?使える英語ってどんな英語?

使える英語って どんな英語? 実際にエピソードから ご紹介します。

英語を学ぶ時代ではなく、英語で学ぶ時代!

これからは 英語を学ぶんじゃなくって 英語で学ぶ時代。 アットホーム留学は 伝えたいメッセージが、想いがある。 中身のある子どもたちを (英)会話で育んで行きます。

英語はこうであるべき常識取っ払おう!ママ、put on したよ♪

英語って一文フルセンテンスで できて当たり前って 思っていませんか? その常識、壊した方が 楽ですよ。

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232