親子の会話で子どもたちの英語力がぐんとあがる!まったく新しい英語楽習

menu

そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!

CATEGORY英語の発音(Phonics)

フォニックスと親子英会話が作り出す無限大の未来!

英語を丸暗記してきて 限界を感じた時代から 自分の力で読み書きできる こどもたちを育んで、 親子の会話で 会話力までついたこどもたちが これからの日本を 引っ張って行ってくれることでしょう。

フォニックス!先生(伝える側)の意識がものすごく大切です!

フォニックス。 英語に困っていない 英語を楽しんでる 英語を簡単に学べてしまった! 先生こそ教えるのは要注意! と再認識しました。

英語の学びは楽しまなきゃ大損ですよ。

英語はね、 「それ違うわよ」 「そこのスペル間違ってる」 「何度言ったらこの単語覚えるの?」 こんな威圧的な学びよりも オススメがありますよー!

英単語のスペル暗記方法、それ、危ないですよ・・

英単語のスペル暗記方法、 それ、危ないですよ・・ 「ビハベ」で覚えよう! 「ビハベ」で。 これ・・・なんの英単語でしょう。 今後の英語教育では命取りです。

サンクチュアリ出版

【アットホーム留学×サンクチュアリ出版・お客様の声】パパでも楽しんでアットホーム留学出来そうです

7歳女の子のパパ、出村嘉章さんが、 アットホーム留学×サンクチュアリ出版 「英語が苦手なママ・パパでも 今すぐ自宅で「親子で」英語が使えるように なる、アットホーム留学セミナー」 に参加された際の感想を …

2歳の女の子から英語で届いたクリスマスプレゼント

「親子で」英語に触れることで 会話が広がる。愛が広がる。 英語が自然と使ってみたくなる。 そんな空間を作るのが アットホーム留学です。 アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキです。 日曜日に開催した ア…

フラッシュボットン!フォニックスの効果!

フォニックスを取り入れ始めると 街中でも英語を探して楽しめます。 そんな中でこんなハプニングが・・・

家で英語を取り入れるのに、ママパパの英語力は関係ありません!

フォニックス(phonics)を学べば、 そして、この3つが「あれば」 子どもたちは将来、自ら英語を習得する 力を身につけることができます。

フォニックスさえやれば、英語は大丈夫!

フォニックスさえしっかり学べば、 なぜbootsは「ブーツ」と伸ばして なぜbookは「ブック」と短くなるのか 理解できるから、知らない単語でも 「読める」ようになります。

進級・進学に向けて、英語教育を今から整えるには?

アットホーム留学を取り入れることで 親子の時間を削ぐことなく 英語の時間、会話の時間を 楽しんでもらいたい!!!!

アットホームインタビュー(後半):Tokyo International School (TIS) 理事長  坪谷郁子先生

英語の学習は根性入れて学ばないと・・ 簡単に学べるような魔法の粉はありません。

日本語の「タクシー」と英語の「Taxi」はちがうのか?

英語と日本語の音の違いを小さい頃から 知っているのと知らないのとでは 子どもたちの「耳」を伴う英語力 (聞き取れる、話せる) に大きな差がでてきます。

さらに記事を表示する

全国からお越しいただいてます!!もう迷わない!!子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!【アットホーム留学個別相談】

32a7e80effeae3281404f64bd2d1915b-e1490654120571

アットホーム留学に出会った「感動」の声

【無料】親子で歌うかんたん英語歌「アットホームソングス」

14000ダウンロード突破!
大人気アットホームソングス現在全6曲!
今なら無料ダウンロードできます。
詳細はコチラ
スクリーンショット 2016-02-06 15.17.51

《期間限定!無料プレゼント!》たった1語から親子英会話ができる! 1単語フレーズ100

bnr_TextMoviePresent_292x232