そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

お互いを理解しようと思う延長線上に英語あり!

親子の会話が英語の教材になる!
ママのための
「しつもん力」セミナー

 

ご受講中のママE.A.さんから
いただいたメッセージを
ご紹介します。

 

20190411_190421_0024.jpg

 

▼▼

「各家庭状況が違うし、
もともとの人間も違うので、

 

同じ話を聞いて
同じように取り組んでも、
全く違う経過、結果に
なるというのは
当たり前だけれど、

 

それでもそれぞれの家庭で、
程度の差はあれ

親子の会話に、英語に
成果が出ている、
出たと感じているのは
すごいことだと思う。

我が家も、3歩進んで
2歩下がるような歩みだけれど、

 

やってみたからこそ
分かったことがあるし、

 

続ければきっと進んでいく、
という確信も今は持てます!」

 

ありがとうございます。

 

 

本当に、しつもん力セミナーは

 

親子の会話を教材にして
学びを進めていくので

 

一つとして、同じものは
ない状態。

 

 

英語の参考書の文章が
そのまま生きた英語として
使えたことってありますか?

 

 

子どもたちが
日本語を学んでるとき、

 

一度聞いたことは
すぐに覚えて
パーフェクトな状態で
使いこなすことは
できましたか?

 

もしNoだったら・・

 

 

親子の会話をベースに
親子で英語を学べたら

 

話したい内容が
英語になって

 

使う頻度も上がるから
自然と意識レベルが
上がると聞いて

 

イメージ湧きません?

 

 

 

しつもん力セミナーは
そこにプラスして

 

What どんな会話を
How どのように

を具体的にみていくので

 

親子の会話そのものも、
英語への意識も

 

ガラッと
変わっていくんですよ♡

 

 

それがね・・・・・・

 

幸せに直結するんです。

 

 

E.A.さんも
書いてくださってますが

親子であっても

「もともとの人間も違う」

人同士が、

 

100%理解し合うのは
難しくても

 

会話を通じて
たくさん理解し合おうと
努力し続けることが

 

幸せに直結すると思います。

 

 

そんな「会話」の中に
英語がある。

 

という環境を
自宅で作るのを目指してるのが
しつもん力セミナーです。

 

しつもん力セミナーって
こんな感じ↓↓

https://at-home-english.com/atsquestion

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)