そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

ママ業、リトミック、ピアノ講師、コーチング!どれとも掛け合わせが可能な新ビジネス、アットホーム留学!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今晩21時より
主に「本部スタッフ」として
アットホーム留学を
学び続けながら

サポートしてくださる方を
募集します。
しかも今回の相談会は・・


対面/ オンラインZoom
どちらか選べます!

 

 

現在、
アットホーム留学ティーチャー

(見習い含む)/本部スタッフには

 

リトミックの先生
ピアノの先生
コーチングのスキルを持った先生
ママ業(つまりママ♡)
の経験のある先生

 

などなど

 

自分のスキルや
個性、やりたいことを

生かして、

 

アットホーム留学と
かけ算をさせている
ティーチャーたちが

いるんです。

 

他にどんなかけ算ができるのか、
21時のメルマガで
例をご紹介しますが

 

 

今回は、ママ業、
つまりママとして

3人の子育てを経験している

 

ティーチャー兼本部スタッフの
えみ先生の軌跡をご紹介します。

 

61987465_470175737085133_5324936101809356800_n.jpg

<アットホーム留学に出会う前
何に悩んでいましたか?>

 
子育てにイライラ。
子どもと楽しく過ごしたくても、
怒ってばかり・・・
これではいけないと思いつつも
どうしたらいいか
わかりませんでした。
 
 

<学びながらティーチャーになり、
学び続けることを選んだ理由は?>

ティーチャーになることで
一番学べると思ったからです。
 
 
会話には終わりがない。
だからこそ
ずっとママが学び続けるのが
良いと思ったし、実際
学びながら、その想いがより
明確になりました。
 
 

<アットホーム留学を取り入れて
一番変化したことは?>

①子どもと一緒が楽しくなった!
それが当たり前になったこと!
 
子どもが3人自分の周りに
やってきてもあぁ幸せ♡
って思えるようになったこと!
 
 
②普段の会話の中で、
常にこれって英語で?と
考えるようになったこと。
 
 
③子どもの意見をまずは
受け入れてみよう!
と意識をするようになったこと。
 
 
一番というのが難しく、
もしどれか一つと選ぶなら
①です!
 
 

<ティーチャーになって
一番変化したことは?>

「家庭の中で
子育てをするお母さん」

という感覚から
 
 
「子どもの将来の選択肢を
広げる役割を持ったお母さん」
 
という意識に変わったこと。
 
 
 
ティーチャーとして
会話を記録したり
動画を撮影することで、
会話の質が高まったり
(英語を常に意識する)
コミュニケーションの
幅が広がりました。
 

<ズバリ一言で
アットホーム留学って?>

 
人を思いやる気持ち、
感謝する気持ちが育つ。
子ども(わが子)が好き!と
堂々と言える幸せな環境です♡
 
 

<ズバリ一言でマキって?>

 
大きな、大きな、大きな、
愛で包んでくれる方
その時に必要な距離感で
寄り添ってくださる方
時に、超能力者?と思うくらい
私の考えていることを
見抜いてくださいます。
 
 

<これから
アットホーム留学に出会う人、

ティーチャー/スタッフに
興味ある方に一言!>

 
子どもとの愛のある
英会話を伝えるには
まず私が幸せでなくては!と
焦った時期がありました。
ですが、気づいてみたら、
今めっちゃ幸せです。
 
 
この幸せに気づけたのは
アットホーム留学に
出会ったから。
 
 
それまでつけてきた様々な鎧を
一つ一つはがしてみたら、
とてもシンプルで身近なところに
幸せがありました。
 
 
自分の力で子供たちの
将来を創ることができるおシゴト
とても魅力的だと思います。
 
 
57451194_440118243424216_5793312696438882304_n.jpg
 

「ママ業」これって
すごい偉業だと、私思うんです♡

 

私は、アットホーム留学を
広め伝えていくのに、
ママとして「子育て」をしている
経験、これが大きな力に
なると信じてます。

 

それでは、21時の募集開始まで
お待ちくださいませ。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)