そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

アットホーム留学は、英語教育に悩んでるママの支えになります!

子どもの英語教育は
一人で悩まないで欲しい。
同じように悩みや不安を
抱えてる人は
たくさんいるから、

 

もっと分かち合って
楽しく進めて欲しい!

 

だから・・・

 

お待たせしました!

 

誕生日感謝特典第二弾
1度きりのチャンスだった
アットホーム留学個別相談

もう一度受けたい!
アドバイスが欲しい!

という方は今すぐこちら▼▼
(リピーター枠)
https://www.agentmail.jp/u/athomeenglish/fp/15686/2/

 

415A2467.JPG

 

そして今日まで
誕生日感謝特典延長!

今のこのチャンスを逃さないで~

マキから特別
プレゼント付で
個別相談も無料!の
お誕生日特典は本日まで!

 

アットホーム留学個別相談
早速チェック▼▼
https://at-home-english.com/counseling/?0414mm

————

【予告】

ちょっと面白いコラボ企画を
計画中です。

 

おうちごはんの時間に
悩みを抱えてる人

おうちごはんに
あったかいおうち英会話を
取り入れて、

辛い、イライラする時間が
楽しく、ワクワクする時間に
したくない・・?

気になる方は Stay tuned.

————

 

子供のことを思うママは
常に悩んでる。

 

頑張っても頑張っても
なんかしっくりこない。

 

良かれと思って
英語学習を取り入れても
なんか子供が反応しない。

 

タイミングだと思って
英語教室に通わせたけど
遊んでるようにしか見えなくて
つい怒ってしまう。

 

おうち英会話を
取り入れたいのに
自分の英語力と継続力がなくて
自分に落ち込んでしまう。

 

お金をかけて
教材を買い揃えたのに
子供が全然反応しなくて
使えずにイライラしてしまう。

 

 

 

そんなママたちに

アットホーム留学個別相談で

たくさん出会ってきました。

 

 

頑張ってるママほど
悩んでるし、
悩みは尽きない。

 

 

本当にそう思います。

 

 

私は、

 

そんなママたちの力になりたい。

少しでも支えになりたい。

 

そう思って

日々活動をしています。

 

 

先日アットホーム留学個別相談に
いらしたM.K.さんから

こんなメッセージをいただきました。

長いですがそのまま転記します。

 

▼▼

「一度しかチャンスがないなら

子供がもう少し

大きくなったら個別相談を・・って

思ってたのですが、

 

英語教育改革の情報とか見てると

不安が拭えなくて

意を決して参加しました。

 

 

まず、なぜ「個別」なのか

よくわかりました。

 

私自身、自分のことをここまで

掘り下げて考えるきっかけなんか

ほとんどなかったし、

 

親子の会話に関しても

目からウロコでした。

 

これは、他のママがいたら

恥ずかしくて発言できなくて

問題に気づかず

終わってたと思います。

 

 

こんな悩みを聞いていいの?

ってものにも、ものすごく親身に

対応してくださって、

 

だけど自分の一番の問題は、

「問題に気づいてない自分」だと

わかったのが大きかったです。

 

 

大切なメッセージは、

少しきついことを言いますが、と

言いながらも、あったかい言葉で

包みながらダイレクトに

伝えてくださった時に

マキさんの「親身」な対応に

心打たれました。

 

個別相談に行かなければ

知ることのなかった

新しい世界と新しい捉え方に

出会えたことに心から感謝です。

 

それから、

なぜ「英語」と「親子の会話」

なのかもよくわかりました。

 

これは、ごめんなさい。

個別相談に来るまでは

メルマガではあまり分からず・・

でしたが、

ものすごく納得しました!

 

なぜアットホーム留学生さんたちが

いつも笑顔で、楽しそうに

親子で英語を、会話を

できるのか、が

ようやくわかりました。

これから仲間入りできそうです」

 

▲▲

ありがとうございます!

 

 

M.K.さんは

「ママが英語が苦手」ということ

「子どもが英語教室で
学んで来ていることを把握できてない」

ということに
悩んでいましたが、

 

本質的な問題はそこじゃなくて

「これ!」というところを
しっかりとお伝えしたことで

 

明確に、
その日からのおうち英会話で
活かせる行動が
見えるようになりました。

 

 

これが、とっても大事なんです。

 

 

英語教育に悩んでるママ
親子の会話に悩んでるママ

 

一人で悩んでないで・・

 

 

会いに来てくださいね!

 

 

あったかく、だけど
ズバッとアドバイスしますよ~

 

kobetsu.JPG

 

誕生日感謝特典第二弾
1度きりのチャンスだった
アットホーム留学個別相談

もう一度受けたい!
アドバイスが欲しい!

という方は今すぐこちら▼▼
(リピーター枠)
https://www.agentmail.jp/u/athomeenglish/fp/15686/2/

 

そして今日まで
誕生日感謝特典延長!

今のこのチャンスを逃さないで~

マキから特別
プレゼント付で
個別相談も無料!の
お誕生日特典は本日まで!

 

アットホーム留学個別相談
早速チェック▼▼
https://at-home-english.com/counseling/?0414mm

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)