そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
英語を学ぶためのTip

この時代の波に乗って英語を、英会話を学ばなきゃ絶対損!

これからの時代
Zoomで学べる環境を
最大限生かすことが
子どもたちへの教育に
直結すると思いますよ!

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

みなさま、
Zoomって聞いたことありますか?

 

今回クリスマス会に向けて
「ぜひZoomで受講させてください!」
という声をいただき

本当に嬉しかったのです。
だから、もうね、

できるできないとかじゃなくって

 

 

やっちゃおう!って
思いました。

 

 

少しお待ちいただいてたのは
会場が地下か地上か
まだ決まってなかったから・・。

 

 

会場確認して
ネットもバッチリ入ることが
確認できたから♡

 

 

1名だって何名だって
Liveで繋ぎます!

 

みんな、集まれーーーーーーーーー!!

 

 

Zoomって、
パソコンやスマホを使って、
セミナーやミーティングを
オンラインで開催するために
開発されたアプリなんです。

 

今、私の
しつもん力セミナー等
遠方でどうしても受けられない!
子供の体調不良等で参加できない!

 

そんなメンバーにも
Zoomで動画をお渡ししたり
フォローアップしたりできる

 

スクリーンショット 2018-10-15 6.21.47.png

 

先日は、
アットホーム留学つうしんこうざ生と
生Zoom会を開催

 

スクリーンショット 2018-10-07 6.18.07.png

 

アットホーム留学ティーチャーたちとの
チームコンサルや個人コンサルも
毎月全部Zoomで行っています。

 

44081523_139422080350581_2856317401195085824_n.jpg

(写真はNiiko先生のFBより)

 

本当にね・・・

 

仕事の可能性も、
学びの可能性も、

 

 

ものすっごく伸ばしてくれる
すごいアプリなんです。

 

そしてこれからは
関西で超人気!

 

受講生のみなさまから
めちゃくちゃ愛されてる
すみちゃん先生こと
渡辺澄子先生は

 

アットホーム留学個別相談
Zoomで!

43614905_2116931431664135_563195561126133760_o.jpg

(写真はすみちゃん先生FBより)

 

そしてこれからは
Zoom開催のしつもん力セミナーも
スタートされます。

 

いやぁ、この時代の流れに、
そして便利になったこの流れに、
アットホーム留学をググッと
取り入れやすくなったからこそ!

 

このタイミングとメリットを
取り逃がしてしまっては
勿体無いですよ〜

すみちゃんの個別相談はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2272

めちゃ人気なので
Zoomの空きがあるかわかりませんが
ぜひ聞いてみて下さいね!

 

そしてそんなすみちゃん先生の元
学びを深めてくださった

 

豊田さん

 

アットホーム留学動画コンテストで
Zoom英語レッスンをゲット!

 

先日行った時の感想をいただきました。

 

「ありがとうございました(^^)
2人とものめり込んでましたね〜

娘はまた明日も先生とやる!
とはりきっています( ^ω^ )

マキ先生とお話できて
楽しかったとのこと

息子は、丸で絵を描くのが
楽しかったとのこと

彼の描いた絵のアイデアは
interestingでした( ^ω^ )

そして娘がハルトくん(人形)の
頭が◯だという着眼点がinteresting!

今回のzoomレッスンを通じて
我が子のおもしろさに
気付かされました!

また日常でプチ英語を使いながら、
我が子の引き出しを
いっぱい引き出したいと思います

あっという間の30分
楽しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました!」

スクリーンショット 2018-10-20 16.19.55.png

 

ありがとうございます!

会えない距離

 

だけどZoomがこんなにも
近づけてくれる!

 

Zoomがあったから
手渡せた幸せ英会話

 

Zoomがあったから
手渡せた「考える」会話

 

 

めちゃクチャありがたい・・

 

 

今後も活用をしていきますが・・

 

 

これから開講する

 

キッズ英語サロン・・・・

 

 

毎月・・・・

 

 

Zoomで子どもたちが
集まって学べる時間が
ありますよーーーーーーー!!!

 

これもまた新しく、
かつ大切な学びだと思います。

 

詳しくはこの無料メールセミナー
明後日からスタートします↓↓
「キッズ英語サロン無料メールセミナー」
【登録期間:後2日!21日まで】

https://www.agentmail.jp/form/ht/13534/2/?1020mm

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)