そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

大切なのは誰から、英語の何を学ぶのか!

英語の学びにおいて
絶対的に必要なのは
「なに」を「だれ」から
学ぶのかって
とっても大事です。

 

だから今日は皆様に

 

今アットホーム留学を
一緒に届けてくれている
ティーチャー&サポーターを
一部ご紹介させてください。

 

 

加藤久美子さん

 

「アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキ先生の
朝のメルマガを読み始めて
今日で丸3年!


気づいたら、
ノート4冊にもなっていた。

毎朝届くあたたかい
英語のメッセージで
スタートできることで、
気持ちよく1日を過ごせる♪

そして、

同じメッセージでも
1・2年目には
気づかなかったことが、
3年目でやっと
わかったこともある。

4年目はどんな気づきがあるか、
今から楽しみで仕方ない。

最後のメールの
マキ先生からのメッセージ♡


“学んだこと、覚えたことは、
一度ですぐに使えるようになる、
理解できるようになるわけでは
ありません。 
繰り返し学び、実践することに
意味があります!”

一度聞いたからって
すぐに自分のものに
なるわけじゃない。
だから、毎日少しずつでも
実践することが
大事だなと思います。」


44155087_1264994766975853_5943058711193845760_n.jpg

 

久美子さん、ありがとうございます♡


一人のメルマガ読者様として
スタートし、

学び続け、
つうしんこうざ、
しつもん力、
アイデア力まで深め、

それでもなお
こうやって原点の
メルマガを学び続けてくださる
結果が今、ここにあります。

 

今、
アットホーム留学ティーチャーとして
たくさんのママさんたちに
幸せな英会話を
届けてくれています!

 

Many thanks:)

 

そして 

Niiko Suzukiさん

 

アットホーム留学
感性を磨く子育て英会話
365日メルマガ

本日で2巡目を終えました。

2巡目は1冊の本にまとめて
私だけの
子育て辞書になりました♡


ちょうど私が
離婚を決めたあたりで。
隙間風が吹いてた心に
ぽかぽかと暖かい
陽だまりのように…


子育てってこんなに
自分を豊かにしてくれる
ものなんだな。


ママとしてひとりの女性として
自分も愛すべき存在なんだな。

って、
まだお会いしたこともない
マキ先生を
思い浮かべながら、


地元の海から昇る朝日を見て
今日の学びを
ノートに書き留めていったこと、
思い出します。


3巡目もまた
新たな発見があるかな♡

 


Thank you soooo much.
and I’m so proud of you!
マキ先生♡」

44563791_142788160013973_1455221643864440832_n.jpg

 

Niicoさん

泣かせるなぁ。。。。

 

彼女もまた
一人のメルマガ読者様として
スタートし、

学び続け、
つうしんこうざ、
しつもん力、
(今月から)アイデア力まで深め、

 

それでもなお
こうやって原点の
メルマガを学び続けてくださる
結果が今、ここにあります。

 

現在、
アットホーム留学サポーターとして
めっちゃくちゃ濃厚なブログを
配信してくれています!

 

Many thanks:)

 

 

そして今日の最後は
むーちゃんこと
むらたゆかりさん

 

「娘との1年がここにある・・。


アットホーム留学ティーチャーに
なります宣言をしたのが、
1年前の今日。

進んだり、止まったり
戻ったり、走ったり。


それでも続けてこられたのは
娘との会話と
記録があったから。

誰かのために絵を書くなんて
思いもせずに
毎日書き続けた保育園絵日記。

マキ先生から
「才能だよ!」と言われても
全然ピンとこなかった。笑


この絵で幸せを届けたい。
そう思った1年前。


留学経験とか、
英語が堪能とか、
英語に関して自慢できるものは
なにひとつ持たない自分だけれど


ひとつだけ自信を持って
言えるのは

 


娘との(英)会話をめっちゃ
楽しんでいます!!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキ先生

アットホーム留学コネクター
たしろゆきさん


このおふたりに
出会わなければ
いまのわたしは
ここにいません。

 

そして、最高のアットホーム留学
ティーチャーズ&サポーターズ!

Thanks a million!!

これからも幸せをお届けします。
よろしくおねがいいたします。

All we need is love.」

44514585_1905037249611306_7129318267348320256_n.jpg

 

 むーちゃん、幸せをありがとう♡

 

むーちゃんはこの1年
みんなに、より一層幸せを
届けたい!と
私のメルマガフレーズに
イラストを添えて
むーちゃんRちゃんペアが
どんな関わり方で
このフレーズを楽しんでるか

 

ずっと伝え続けてくれました。

 

 

つまり彼女もまた
一人のメルマガ読者様として
スタートし、

 

学び続け、
つうしんこうざ、
しつもん力、
アイデア力まで深め、

それでもなお
こうやって原点の
メルマガを学び続けてくださる
結果が今、ここにあります。

 

彼女は今
アットホーム留学ティーチャーとして
ママさんたちに
イラストを使って
幸せを届けてくれているし、

私のつうしんこうざやセミナーの
テキスト等でもサポート
してくれています!

 

 

Many thanks!

 

彼女たちのFacebook投稿には
共感してくださる
読者様、そして
ティーチャー&サポーターの
コメントがいっぱい
寄せられていました。

 

 

 

本当にありがたい気持ちで
いっぱいです。

 

 

面白いことに、
みんなメルマガの再登録の
時期が同じだった・・・笑

 

 

英語や、親子の会話は、
こんな先生たちに
学びたい。

 

 

私は本気でそう思います。

 

 

自らがママとして
学び続けて来たことだから

 

辛さ、悲しさ、諦めの気持ちも
経験しながらも、

 

前を向いて歩み続け
学び続けて、
それを記録し続けている
先生たちから

 

たくさんのことを
学べると思います。

 

 

アットホーム留学で
伝えていること

 

 

決して英語の勉強だけでは
ありません。

 

 

愛いっぱいの会話を
大切にしています。

 

 

「愛」のない人が
英語を話せても、
こころは伝わらない。

 

「感謝」が出来ない人が
英語を話せても、
ご縁がつながらない。

 

「自分」を持たない人が
英語を話せても、
伝えるものがない。

 

「感動」のない人が
英語を話せても、
共感を得られない。

 

 

だからこそ

 

アットホーム留学で
伝える英語は

 

常に

 

「愛」「感謝」「自分」「感動」
がベースになっています。

 

 

それを体全体で
感じ取って、
日々に落とし込んでいる
ティーチャーやサポータが、

 

 

一緒になってアットホーム留学を
届けてくれています。

 

今日ご紹介したメンバー以外の
全てのティーチャー&サポーターも
また各々に想いに共感してくれて

 

伝え続けてくれています。

 

 

愛は1日にしてならず。

日々の積み重ね、ではありますが

 

全てに「はじめの一歩」は
必ずありますよ。

 

 

ただ単に英語の勉強、ではなくて
愛ある親子の英会話から
英語を学んでいきたい方は

 

胸を張って
ティーチャー&サポーターを
お勧めいたします!

 

44168608_2123922454304788_2590292336676175872_n.jpg

 

彼女たちに会って
学んでみたい&話を聞いてみたい!
という方はこちら↓↓

https://at-home-english.com/teacher/

 

 

彼女たちみたいに
一緒に学びを深めてみたい!
そもそも、いつから
「サポーター」って誕生したの?
興味ある♡という方は
こちらからお問合せ下さい↓↓
https://at-home-english.com/contact/?1024mm

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)