そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

核心をつく英語のしつもん!点の学びが線になる瞬間

やっぱり活きた英語を学ぶと
子供の吸収力速い.

 

なぜって・・・・

「自分事だから!」

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

小学生向けの英語つうしんこうざ
「アットホーム留学キッズ英語サロン」 

FB_USP2.png
 

開講しましたーーー!!!
11月4日までの
オープン記念キャンペーン中
詳しくはこちら▼▼
https://lounge.dmm.com/detail/1297/?1031mm

 

 

今朝のOjojoとの会話。

 


M:今日のI am… 教えて♡
 
O:I’m…. excited! and…

ママ、今やってることってイコールだから
I am… になるの?

 

I am reading newspaper???

 

M:Ojojo,,,,, そう♡そう♡
That’s right!!!!!!!!!!!

 

ニンマリ笑顔♡
ドヤ顔いただきましたーーー!

 

O:ママ、今日は夜じゃなくって、
帰ってきたら
すぐにやりたい!OK????

 

M:Absolutely!

 

45082951_892878060917635_3658510321632411648_o.jpg

大人でも
こんがらがるところを
さらっと飲み込んでいく・・・。

 

文法として
これから学ぶところだけど
おそらくOjojoの
脳みその中は一瞬で
こんな感じに動いてる

 

“今やってること=
自分とイコールだから・・・
I am になって、
その後ろは確か・・・
今まで耳で聞いてたのは
ingだった気がする。
だから・・・

I am reading newspaperに
なるのでは?”

 

Bravo!

 

 

間違ってもいい。
だけどこうやって
試せる環境があるかどうかが
鍵になります。

 

 

さっきもお伝えしましたが 
 

Ojojoはまだ進行形を
学んでません。
 

 

アットホーム留学キッズ英語サロンで 
I am をスタートしたばかり。
 
 

 
だけど
今までの記憶と応用できてる。 
 

 

 
今までの経験がなくても
これからの積み重ねでどんどん
応用できるようになる!
 
 
 

だって親子の会話で
進めていくサロンだもの♡

 

 

耳にも残るよね!

 

 

やっぱり自分置き換えの
英語の学び方
親子で一緒にできる英語の学び方

 

 

 

楽しい!!!
 

 
受講している子どもたちが
早く家に帰りたがるのは
Ojojoだけではなさそうです。

 

 

年長さんのマスターくん

 

キッズサロンが楽しくて、
保育園でお友達にも
「今日帰ったらお勉強するんだ♪」
と話していたそうです。
 
 
 

嬉しいね♡
だって確実にママとの時間にも
繋がるもんね♡

キッズ英語サロン

開講しましたーーー!!!
11月4日までの
オープン記念キャンペーン中
詳しくはこちら▼▼
https://lounge.dmm.com/detail/1297/?1031mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)