そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

おうち英会話を整えるのに、この4月に絶対に大事なこと。

ユニコーンの「大迷惑」を
思い出すような怒涛の4月を
お過ごしのみなさま・・

 

(あ、もしご存知なければ
おせっかいにも文末に
you tubeリンク載せておきます)

 

もう
おうち英会話
スターターパックは
お手元にありますか?

LINE@ の登録も
お済みですか?▼▼

https://line.me/R/ti/p/%40lyc1651c

今すぐ登録くださいね▲▲

 

さて、おうち英会話
スターターパックを
なぜ4月に出したのか、には
理由があります。

 

それは・・

 

どれだけ3月に
用意周到準備をしたり
シミュレーションをしてても・・

 

4月にガラガラと
予定と理想が崩れていくことが
多くあるから。

 

 

英語も大事だからって
力を入れたくても
うまくいかない・・
それどころじゃない・・

 

など、あるのです。

 

だけど同時に・・

 

このタイミングを逃すと
取り入れる機会を
外した、、

 

というケースも
多々、あるのです。

 

 

その両方のお悩みを
たくさん聞いてきたからこそ

 

 

めちゃくちゃ
おすすめしたいのが

 

 

 

4月に仕切り直す

 

 

ということ。

 

 

つまり・・・

 

 

目標と予定を
もう一度立て直す

 

 

んです。

 

 

(先月も私のメルマガを
読んでくださって読者さま:
私がなんども
「習い事の予約は
待ってくださいね〜」と
言ってたのはこれが理由です・・)

 

 

だけど、こと英語の流れに関して

目標を立て直す
予定を見直すって

 

ただ単に
教室にいく時間を確保する

という問題では

 

 

全くないんです。

 

 

 

新生活にとっても大事な
親子の時間と環境が整って、
同時に英語力まで身につく
3つのポイントを
学んでいただければ大丈夫!

 

careerbuilder-ar_post-486.jpg

 

 

と昨日もお伝えしたのですが、

逆にこの3つの1つでも
欠かすと

 

後からひずみが
出てきてしまうことも・・・

 

 

この3つのポイントを
一気に学んで解決できるのが

 

60分のリアル対面
「アットホーム留学個別相談」

 

です。

 

 

一昨日届いたメールを
ご紹介します。

 

小1男の子のママより

 

「マキ先生、実は
2月までの特典があって
家の近くの英語教室に
息子を通わせることに
決めたんですが
3月に私の異動が決まり
4月1日からの学童で
すでに集団生活を嫌がり、

入学したばかりの学校と
異動先のことで手いっぱいで
英語どころでは
なくなってしまいました・・。

こんな状態で
英語に通わせて良いのか
英語の勉強を待ってしまって
大丈夫なのか、不安です。

こんな悩みでも
聞いてもらえるのでしょうか?」

 

▲▲

 

安心してください♡♡

 

 

もちろん相談に
乗らせていただきます。

 

 

 

ただし・・・・

 

 

できるだけ早めに・・・

 

 

お越しくださいませね。

 

 

なぜって、待ってる間に・・

 

 

この不安な気持ちを
抱き続けながら過ごすのは

 

 

 

おうち環境的には

 

 

「イガイガ」タイプ!

(勝手に今名付けました笑)

 

 

くらい心地よく
ないと思いますので。

 

 

60分のリアル対面
「アットホーム留学個別相談」

 

にお越しくださいませ!

 

今週12日に
39歳の誕生日を迎える記念に
キャンペーンを・・・

 

 

11日から開始します!
お待ちください♡

 

 

 

さて最後に・・

ユニコーンの大迷惑

 

 

私、高校の時
学校に隠れて
バンド生活をしてました。

 

その時歌ってた曲の1つ
「大迷惑」

 

状況は夫婦設定だし
サラリーマンの生活への
愚痴っぽい曲ではありますが、

 

「予定してた」理想と
「待ち構えてた」現実の
大きな大きなギャップに

 

こんなつもりじゃなかったー!

って心の叫びを歌った曲には

どこか今の心境を
反映できるところが
あるのでは・・?

 

本当はオーケストラバージョンを
ご紹介したいのですが
ちょっと衝撃が強かったので
普通バージョンで・・

スクリーンショット 2019-04-09 20.26.19.png

https://youtu.be/tdgoA1I5Pyw

 

高校生時代のマキが
歌ってるの想像しながら♡
ご覧くださいませ〜

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)