そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

子供の将来、ワクワクしかない未来をイメージできますか?

親子の時間を削がずに
子どもたちの未来に
豊かさを手渡す
今までになかった
ママとこどものための新感覚
おしごとモデル
「アットホーム留学ティーチャー」

説明会日:3月17日(日)
予約開始日:2月25日(月)

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホームソングス動画コンテスト
FB投稿楽しんでますか??

 

IMG_4271.jpg

もうね、小さな可愛いプレゼント買い
めっちゃくちゃ楽しみましたよ♡

さぁ、遠慮なく投稿して楽しんで
ゲットしてくださいね!

詳細はこちら↓↓
https://at-home-english.com/songs/facialcontest/

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

昨日は、朝だけハワイらしいことを
してきたよー

 

IMG_4263.JPG

ビーチで足ピチャピチャ♡
(今回は水着持ってってませんー)

 

IMG_4265.JPG

可愛いお店で朝食を・・・

 

そして早速、ハワイでしか
できないことをスタート!

 

それは・・・

 

ハワイ在住のライターさんに
会うこと♡

 

Shokoさん

 

IMG_4268.JPG

彼女に連れられて行ったお店もまた
めっちゃくちゃおしゃれで
テンション上がりっぱなしのまま

 

初めまして、なのに
3時間も

 

教育について
子育てについて
海外移住について
今後の英語について

 

など語り合いましたー!

 

英語に苦労した経験のある
彼女が語る英語の伸ばし方

すっごく見習う(取り入れる)
と良いと思うし、

 

家族をすごく大事にする
ハワイカルチャーで子育てしている
彼女が語る親子の日常会話
その会話への意識も

 

アットホーム留学に通ずるものが
多々ありましたが、

すっごく見習う(取り入れる)
と良いなぁと思いました。

 

 

そして・・子育てに対する
お金と時間と労力への投資意識!

 

ここが一番
私の当たり前を今回大きく
変えてくださった部分でした。

 

 

彼女からも
アットホーム留学に対して
非常に共感をいただき

 

あらためて

 

世界を基準にして
子育てを、英語教育を、

日本の未来
考えていく必要が
あると思いました。

 

 

そこに欠かせない
この「投資意識」については

 

これからの未来に
絶対必要なので

 

今度ティーチャー説明会
お話したいと思っています。

 

「アットホーム留学ティーチャー」
説明会日:3月17日(日)
予約開始日:2月25日(月)

 

IMG_4269.JPG

ここがShokoさんと行ったカフェ♡

素敵でしょー!
もっといたかった・・・

 

ですが、Shokoさんと別れたあとは

 

ハワイで新しく
企画創造をしたことを発表する時間

 

IMG_4282.JPG

ここの中身は、さらっと語れる
ものではないので今後しっかり
メルマガ等でご紹介しますが

 

個を大切にしつつ、
和と輪を大切にする

 

これを常に意識した
非常に濃厚なチームで挑んだ
このプロジェクトは

 

一言でいうと

 

ワクワクしかない未来

 

への切符になったと
思っています。

 

わたしはこの
「ワクワクしかない未来」を

 

描くことをテーマに
昨年からアットホーム留学を
育んできました。

 

スクリーンショット 2019-02-22 6.46.26.png

 

私の夢を描く
マイプロデュースデザインも
昨年、今年はこの言葉で終えています。

 

 

今回のハワイ合宿を経て、

 

日本の子どもたちに(親子に)

アットホーム留学を通じて

もっともっとワクワクした未来を
見せてあげたい!

 

という気持ちが
さらに高まりました。

 

 

だけどね、本当に・・・
一人の力は小さい・・

 

 

だから・・

 

 

 

幸せと豊かさと
ワクワクしかない未来を
手渡す活動をしてくれている

 

アットホーム留学ティーチャーや
私と一緒に

 

この未来を手渡して
行きませんか?

 

 

2020年から
英語含む教育全般が
ガラッと変わります。

 

 

教育のカリキュラムが
変わることはすぐにできても

 

教育の「思考」を
根本から変えていくって
そんなに簡単では
ありません。

 

 

私たちがその教育への
意識をどれだけ高められて

 

 

英語×新しい教育のあり方

親子×新しい教育のあり方

 

という目線で
今年のうちから
準備できるか、は
ものすごく大事なこと

 

 

だからこそ

 

それを真っ先に学びながら
それに基づいた
ワクワクしかない未来

 

手渡していくことが
シゴトになる

 

そんな幸せな形が
アットホーム留学ティーチャー
です。

 

 

ワクワクしかない未来を
一緒に届けていく
buddyの存在

アットホーム留学ティーチャーに
求めるものは・・・

 

ズバリ!

 

 

1 すぐに動ける即戦力
2 素直にきける傾聴力
3 チャレンジ&実践力
4 英語力(英検2級程度以上)

 

この4点!

 

この4点があれば

 

 

もちろん自分の子どもにも、
そして
もっともっと多くの子どもたちに
ワクワクした未来を
手渡せます♡

 

3月17日に予定している
説明会ですが、

 

会場はあえて
小さいところを
ご用意しております。

 

目の届く距離感で
皆様のことも知りたいから♡

 

興味のある方は、
そして上記4つを
クリアできる方は、

 

 

ぜひ、いらしてくださいね!
子連れ、大歓迎です!

 

「アットホーム留学ティーチャー」
説明会日:3月17日(日)
予約開始日:2月25日(月)

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)