そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

起業の目的は一つ!世の中にある問題を解決したいんだ!

親子の時間を削がずに
子どもたちの未来に
豊かさを手渡す
今までになかった
ママとこどものための新感覚
おしごとモデル
「アットホーム留学ティーチャー」
説明会日:3月17日(日)
予約開始日:2月25日(月)

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

昨日の夜、ハワイから
帰ってきましたー!!

 

ホノルル空港で
最後のアロハ♡
Aloha beerを満喫してるところに
母から、Ojojoの日記が
写メで届きました。

52840281_956168267921947_5486893666364555264_n.jpg

特大ビール片手に泣き出す客。

 

ちょっと怪しいですよね笑

だけどね、Ojojoの気持ちが
とっても嬉しかった♡

 

実は土日、Ojojoは地域の子供達向け
合宿に参加しており、

 

まだ会えてないの・・涙涙

 

14時にはピックアップに行くので
今頃会えてる頃からしれません♡♡

 

 

さて、ハワイでの時間のうち
目玉企画が3つありました。

 

そのうちの1つが

「ハワイ発!
今まで日本にない

新しい企画を生み出す」

 

こと

 

しかも、初めましての
起業家がチームになって・・。

 

 

 

私のチームをご紹介すると、、

 

スコアよりもスウィングを磨け!
ゴルフをしながら仕事が増える
忙しい起業家のための
ペーパーゴルフレッスン
すぐ身に付く
「エレガントスウィング」
池上信三さん

https://www.elegantswing.tokyo/ikegami

 

【リストラ経験者が語る!
初心者でもすぐ収入に繋がるメソッド】

ビジネスコンサルタントの
関谷 悟さん

LINE@  @sekiyasatoru で検索♡

 

人生のステージアップサロン~
アデプト愛ランド主宰
馬場聖子さん

https://ameblo.jp/adept-island/

 

そして

食べるもオシャレも健康第一!
休日の朝から思い切り遊べる
カラダをつくる骨格矯正サロン
【骨とヒールと私】オーナー
秋葉久江さん

うちのティーチャーたちに
大人気のサロンオーナーさん!
https://ameblo.jp/hseakb

 

 

そしてチームリーダーの私。

 

DSC_1882.JPG

 

何度かZoom(オンライン)で
話はしたものの
ほとんどがハワイではじまして!の状態。

 

 

みんなそれぞれに

 

異なる目的目標があって
異なるビジネスを作り上げ
異なるお客様にアプローチをしてる

 

全く「異なる」メンバーが
集まった中で

 

 

一つの企画を提案するのは
リーダーとして
とても大変なことでした。

 

 

だけどね、

 

 

 

一つ、おおきなおおきな
共通点があることに
気づいたんです。

 

 

それは・・・

 

 

 

世の中にある問題
解決したい!

 

 

 

という強い使命感。

 

 

 

 

そして、私たちチームメンバーが
異なるシゴトをしていても

 

 

この問題が解決したら
確実にお客様にプラスになる!
シゴトに活かせる!
世の中が変わる!

 

 

というものを
研究から突き止めて

 

 

提案したのが

 

これでした。

 

 

スクリーンショット 2019-02-24 9.02.43.png

 

日本から

「○○文化」が無くなる!

 

 

ここはまだ企画段階ですし
どうしてもお伝えすることが
できないのですが、

 

 

実はこのエッセンスはすでに
アットホーム留学で取り入れ、

 

ティーチャーたちはじめ
アットホーム留学生には

 

 

無意識のうちに
浸透していることなんです。

 

 

 

だけどそれを
実際に「形」にしてみて

 

 

起業家のチームメンバーが

仕事で、プライベートで、
様々な場所で
実践してみたところ・・

 

 

 

売上が飛躍的に上がる。

人間関係が良好になる。

自己肯定感が高くなる。

物事の捉え方が確実に変わる。

 

という大きな変化成長に
繋がったんです。

 

 

そしてハワイで
3人の起業家さんたちに
お会いすることができて

 

 

この「形」は
万国共通で使える力に
なって行くと確信しました。

 

52709840_1469376449864112_9115217497551798272_n.jpg

 

こんなすんごい「形」がね、
アットホーム留学ティーチャーに
なると、

 

自然と身について
子どもたちにも浸透していく。

 

 

だってすでに取り入れてるもん♡

そして、その環境で育ってる
Ojojoが、
今日のメルマガのような
日記を書いて
惜しげも無く
愛情を届けてくれるように

 

子供の成長にもプラスで、

 

どんな分野の仕事や環境でも
生き抜いていくことが
できる力を
手渡せる

 

 

こと間違いなしです!

 

 

早くこの企画は
形にして実現させますが

 

 

企画になる前に
エッセンスを取り入れたい方は

 

確実に♡

 

アットホーム留学ティーチャー
の道が最短ですよ♡

 

親子の時間を削がずに
子どもたちの未来に
豊かさを手渡す
今までになかった
ママとこどものための新感覚
おしごとモデル
「アットホーム留学ティーチャー」
説明会日:3月17日(日)
予約開始日:2月25日(月)

 

 

昨日は秋葉さんは成田だったので
羽田組で集合写真。

 

IMG_4318.JPG

このメンバーでチームを組めたこと

世の中のある問題が
確実に解決できる企画にたどり着いたことで
自分の成長にも繋がったこと

ご縁が最高の形ではぐくめたことに

みんなで感謝しあい、
再会を約束して帰路につきました♡

 

 

今日の夜のメルマガでは
アットホーム留学ティーチャーについて
もう少し詳しく
ご説明しますね!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)