そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

本当は英語、嫌いではなかった。

連日行った
アットホーム留学
つうしんこうざ生向けの
Zoom会

 

ママたちから
こんな反応が
届いて来ました。

 

T.O.さん

▼▼

一人で学ぶって
本当に孤独で、
子どもの反応も悪いと
どうしても逃げ腰に
なってしまうところ、
今回のZoom会で
本当に救われました。

次が楽しみです」

 

 

 

ともさん
(実際先日は彼女からの
相談を1つ取り上げました)

▼▼

「マキ先生 zoom会での解説、
ありがとうございました! 

ちょっとした疑問でも
受け止めてくれて、
またzoom会で取り上げてくれる
この環境、
本当にありがたいです。

 
一人じゃないんだな、
拠り所があるんだな、
という安心感で、

今日からまた楽しみたいと思います。 

また3月も楽しみにしてますね☆」

スクリーンショット 2019-01-29 18.31.02.png

 

 

 

きろさん

▼▼

「まさに子どもが楽しむ前に
大人が楽しむべし!を
感じる時間でした。

 

親が取り入れる姿勢持たずに
子どもにやらせるなんて
難しいですね。

 

ここに居場所がある
そしてやり続けられるなぁと
思いました。

 

Zoom会、感謝です!」

 

 

 

T.M.さん

▼▼

「お忙しい中、
お返事ありがとうございます♡

英語苦手!と思っていたのですが、
意外と気になる存在です。

いや、ほんとは好きだったのですが
習う先生が嫌だったのを
思い出しました(あちゃー) 

マキ先生や、その他全国に
つうしんこうざを学んでいる方が
いらっしゃると思うと心強いです!」

 

スクリーンショット 2019-01-29 18.19.30.png

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

今日ご紹介したママからの声は全て

 

親子の英会話で
子どもたちの英語力がぐんと伸びる
「アットホーム留学つうしんこうざ」
のZoom会に参加してくれた
ママたちです。

 

スクリーンショット 2019-01-28 8.21.58.png

 

T.M.さんの

 

「ほんとは好きだったのですが
習う先生が嫌だった」

 

 

ここ、引っかかりますよね。

 

 

英語との出会いがよければ
英語の楽しさを
知っていれば・・
英語を使う機会が
もっとあれば・・

 

 

 

「嫌い」になることなんか
なかったかもしれない。

 

 

そうなんです。

 

 

同じ英語でも

 

 

手渡し方
取り入れ方次第で

 

 

全く別物に
変わって行きます。

 

 

 

ママたちが
もう一度英語を
学び直せるとしたら・・・

 

 

 

どんな英語を
学びたいですか?

 

 

 

そして、

 

 

どんな英語を
子どもたちに
手渡してあげたいですか?

 

 

 

 

心ある英会話
親子で楽しめる英会話
一人で頑張らず
ママたち・子どもたちが
仲間になって
一緒に学びあえる英会話を

 

お探しの方は・・

 

ここに答えがありますよ↓↓

アットホーム留学つうしんこうざ
https://at-home-study.com/?0129mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)