そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホームソングス

無料英語歌!アットホームソングス新曲出ます!テーマは「お顔の歌」

アットホームソングス
新曲いよいよ来週リリース!

 

の前に・・・

 

2月1日からいよいよ

ママ・パパが英語の楽しさの先生に!
今までになかった英語楽習
「アットホーム留学つうしんこうざ」
2月号がスタートします!

 

今回のテーマは、
今、この時期だからこそ
毎日使えるフレーズばかり!

 

しかも2月ご入学の方には・・

親子英語に関して寄せられる
お悩みダントツNo.1

「時間がなくてできない」

 

から卒業!できる小冊子 を

もれなくプレゼント!

【配布用】アットホーム留学つうしんこうざ「時間はどうやって作る?」ワーク v0.3-1.png

 

2月1日正午より配信開始です!

 

お見逃しなく♡

 

 

さて、アットホームソングスですが・・・

スクリーンショット 2019-01-27 18.48.09.png

シャクレがお選手権を
やってるわけではありません笑

 

あくまでソングスの練習中。

 

スクリーンショット 2019-01-27 18.19.18.png

 

これも練習中。思わず
笑みを通り越して爆笑NGも・・

 

もうね、この時間全てが、

 

Ojojoとの大事なじかん♡

 

今回のテーマは・・・

 

 

お顔の歌!

 

顔のパーツを12箇所、
あっという間に覚えられますよー!

 

まぶた。
まつげ。
まゆげ。
アゴ・・・
(そう、シャクレがおは
アゴの練習中)

 

スクリーンショット 2019-01-30 8.56.28.png

とにかく可愛くて
あっという間に覚えられる曲!

 

「お顔の歌」

 

 

早速ティーチャーたちには
視聴してもらいました♡

 

「とっても覚えやすい
メロディーと、歌詞ですね。
すぐに口ずさめる曲だと思います。
l love this song♡」

 

「新曲、かわゆス!!!」

 

「This song is very hot♡

 

ステキな歌ですね〜〜♡♡」

 

歌かわいい♡子供たちが
真似していました!

 

「新曲、I love it! ほっこりしますね♡

 

と・・・好評です♡

 

 

 

メルマガ読者様にも
一足お先に曲をリリース予定!

 

 

週末までお待ちくださいね♡

 

 

その前に、

 

 

つうしんこうざ、
2月号配信しまーす!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)