そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

英語を学ぶのどっちがいい?1週間60分子供だけVS毎日8.57分家族で!

 

正直なところ、、
子供が英語を一人で学ぶには
限界があります・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

やはり今年に入ってから
きましたね・・・

今まで以上に激化する
英語教育の商戦・・・

(広告費、キャンペーンプレゼント代、
どこから出て来るお金なんだろう・・)

 

素晴らしい教育方針
素晴らしい教材やコンテンツ

どこのお教室や教材を見ても
とても魅力的ではありますが、

 

やっぱりこの問題につきます。

 

 

 

 

 

 

「子供が英語を一人で学ぶ」
には限界がある。

 

 

 

英語は「ナマモノ」です。

作られた空間で、
これを学ぼう!って決められた中で
学ぶことには限界があります。

 

 

常に活きた会話をしている
家の中で学ぶことが

 

長い将来みて、
必ずプラスになって
行くことでしょう。

 

今はまだ見えない
ニーズかもしれませんが・・。

 

 

子どもたちが学んできたことを
補う時間を設けるにも
(宿題をやるのとは違います!)

 

 

やっぱり「家」が軸に
なりますよね。

 

一つ忘れてはいけないのが

 

 

 

教育そのものが変化
しているということ。

 

 

私たち親が、その教育の変化を
「文面で読んで納得」
「話を聞いて納得」では

すまないんですよね・・

 

 

料理の作り方を聞いただけで
作れるようにならないのと同じ。

 

 

実際に話してみる。

実際に、体を、心を、
動かしてみることで
ようやくこの「教育の変化」を
親の私たちも感じることが
できるでしょう。

 

その環境を自宅で作りながら
これからの時代欠かせない英語を
一緒に取り入れて行くのが

アットホーム留学つうしんこうざ

です。

 

親子の楽しい&リラックスする
時間の中で、

 

一緒に学べる英語は、必ず

子どもたちの心に、耳に、
届いて行くと思いますよ!

 

最後に・・・

 

 

英語は、日々使って
なんぼ・・ですよ♡

 

1週間60分子供だけ

VS

毎日8.57分家族で♡

 

どっちが「日々使える」か
結局のところ経済的か
親子の時間が増えるか・・・

 

こうやってみると
「つうしんこうざ」を
試してみる価値あると思いませんか?

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)