そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

子供の英語。攻めるなら環境から。

来月末に
アットホーム留学ティーチャー
デビューする絢子先生にね、

みなさんぜひ会ってください。
とてつもなく引き出しをいっぱい
持ってる先生です。
彼女のデビューサロンは

私も参加しますよー!!!

ワーママには嬉しい日曜開催♡
ママとの英会話で
“教えない”英語楽習♪
アットホームサロン
6月30日(日)@横浜
詳細・お申込はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44750

ーーーーーーー

 

帰国子女なのに・・
子育てで英語が活かせない!
子供も英語を話さない!
教育に重きをおきたいけど
時間が、余裕が、、ない!

 

というママ、絢子さんが
どのように、おうち英語に
たどり着いて、

 

実際息子くんに
どんな変化があったのか・・・

 

今日はその続き。

 

絢子さんが出会って
感動と衝撃を受けた

 

アットホーム留学で推奨する
親子英会話の2ステップ

 

それは・・・

 

 

1 環境の整え方を知る

2 その方法を実践する

 

いたってシンプルなんですが
絢子さんはこの

 

「1」に衝撃を受けて
早速取り入れて、

 

「2」で実践してみたら
子供の英語にも、ママの心にも、
親子の会話の質にも変化が見えて・・

 

感動した、のです。

 

そう、今日のタイトル、

 

攻めるのはまず「環境」から。

 

 

 

人は、経験したこと、
心が動いたことじゃないと
人に伝えることはできません!

 

だからこそ絢子さんの
アットホームサロンは
中身が深く、実例に基づく
貴重な学びになると思いますよ!

 

ワーママには嬉しい日曜開催♡
ママとの英会話で
“教えない”英語楽習♪
アットホームサロン
6月30日(日)@横浜
詳細・お申込はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44750

ーーーーーーー

 

今日は

絢子さんのメッセージを
そのまま引用しますね!

▼▼

「息子が3歳になるまでは

手探りでありつつも
目先にあるもので
英語を覚えてもらおう
親しんでもらおうとしていました

だけど・・・今後

どうやったらいい?
何をすればいい?

 

モヤモヤと考えるだけで
時間が過ぎてしまい
焦燥感を確かに抱えながら
時間がサラサラ
流れるだけの日々でした

 

それが

アットホーム留学に出会い

 

マキ先生との個別相談で

とにかく

驚きでしかない気づきがあり
納得しかない事実を知り

 

一刻も早く我が子にも実践したい!
予想をはるかに
上回る感動がありました

 

 

これまで体験してきた
メソッド、教材、ノウハウ
どれとも決定的に違う

 

親子だから
親子しかできない
英語の手渡し方

それが
アットホーム留学だったのです

 

学んで実践して
終わるのはもったいない!

英語という自由
世界を広げるツールとしての英会話
これを子どもに授けたいと
切に願うママ達に

私もこの圧倒的な感動を
手渡していきたい!

 

そう欲張って(笑)
ティーチャーを志しました。」

 

▲▲

そんな感動を
まず、みんなにドドドーンと
シェアしてくれる場所が

ここ↓↓

ワーママには嬉しい日曜開催♡
ママとの英会話で
“教えない”英語楽習♪
アットホームサロン
6月30日(日)@横浜
詳細・お申込はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44750

 

 

彼女のアットホームサロンでは

他のティーチャーにはない&
子育てに活かしたら

確実に未来に大きな力となる

○○○○

 

を紹介してくれますよ♡

息子くんとやってる、
その風景が・・こちら

スクリーンショット 2019-05-31 8.57.37.png

(絢子さんブログより)

 

今日の夜は、

アットホーム留学で大きく変化した

息子くんの話と、

 

この、○○○○について
もう少し詳しく解説します!

 

 

ワーママには嬉しい日曜開催♡
ママとの英会話で
“教えない”英語楽習♪
アットホームサロン
6月30日(日)@横浜
詳細・お申込はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44750

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)