そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

大変だ!家の環境次第で○○○できない!

 

不要なものが散乱していたり
壁にたくさんのものを
貼ったり掛けたりしていませんか?

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

突然ですが、
お家はきれいですか?

 

一見整理整頓された部屋でも
壁にたくさんのものが
貼ってあったりしませんか?

 

 

Princeton University Neuroscience Institute
(プリンストン大学神経科学研究所)

のリサーチ結果では

 

部屋が整理整頓されていない
(壁を含めごちゃごちゃしている)

↓↓↓

 

↓↓↓

 

気が散って集中できない

 

気が散るだけでなく、
脳が情報を処理するプロセスが
制限される

 

タスク管理ができない

 

できないからイライラする

 

 

のだそうです。

 

 

神経科学の研究結果だから
信憑性がありますよね・・。

 

 

 

人間は、五感を使って
物事をキャッチしますが、

 

特に「情報」に関しては、実に
9割近い(約87%)が視覚からと
言われています。

 

 

 

だからこそ、

視覚ごちゃごちゃ→情報もごちゃごちゃ

 

になるのです。

 

 

不要なものが散乱していたり
壁にたくさんのものを
貼ったり掛けたりしていませんか?

 

 

アットホーム留学が

 

1 家の環境を大切にしている
のも、

 

2 教材を使わない
のも、

 

これが理由です。

 

 

アットホーム留学つうしんこうざの
入学特典の1つであるPDF冊子

「環境の整え方」
ヒントがたくさん載ってます!

 

特典

 

子供たちがやる気になる子供部屋の活用は?
イライラしなくなるリビングの在り方は?

環境を整えるだけで
英語を学びやすい空間って
作りやすくなりますよ!!!!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)