そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

英語嫌いだった4歳長男に8週間で訪れた変化とは?

さぁ昨日の夜から
3回に渡ってご紹介している
絢子先生

来月末いよいよ
ティーチャーデビューされます。

フルタイム勤務の中で
開催されるアットホームサロン
なので週末開催が嬉しいところ♡

親子でぜひ、彼女自身が
学び成長した過程だったり、
アットホーム留学って
こうやって自宅で
取り入れられるよ!

を体験体感しに来てください♡

私も参加しまーす!!!

 

ワーママには嬉しい日曜開催♡
ママとの英会話で
“教えない”英語楽習♪
アットホームサロン
6月30日(日)@横浜
詳細・お申込はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44750

ーーーーーーー

さて、連載最後は・・

絢子さんの息子くんに
起こった変化、そして

 

絢子さんのアットホームサロン
「のみ」でしか学べない
貴重なコンテンツのご紹介。

 

まずは絢子さんのメッセージを
ご紹介します

▼▼

「マキ先生との個別相談を経て

ボヤけていた輪郭が
はっきりと描けた

そんな感覚があり

 

すぐに
アットホーム留学つうしんこうざと
しつもん力セミナーの受講を
決意しました。

 

 

それまで英語で話しかけると

日本語っ!!日本語にして!

と強い拒否反応があった
4歳の長男が・・・

 

 

しつもん力セミナーを
受けていきながら

 

私の会話への意識が
変わっていって

英語の取り入れ方が
変わっていったら・・・

 

受講して2ヶ月目には

自然と!

 

長男の口から英語が出始めて

 

「これは英語でなんていうの?」

好奇心を感じるようになり

 

正直、こんなに早く
しかも、こんなに自然に

 

親の意識も
子の意識も

180度変わっていくとは・・・

嬉しい誤算!

 

 

家事に育児に仕事に
追われる日々の中で

 

親子で英会話しよう!と
深呼吸を意識して向き合う

 

 

「息子達にとって」という
モチベーションで始めたことが

 

自分の心の安定

そして時間の質という
豊かさに繋がっていきました。

 

 

それが

 

英語だけに止まらない

 

アットホーム留学の
思いがけない副産物

 

です。

 

そんな自分の実体験や
感動があったからこそ、

 

これからスタートする
私のアットホームサロンでは

 

ママの意識改革に
つながるような遊び

 

お子さんも楽しみながら
英語に出会えるゲーム

 

英語だけじゃなくて
未来を生きる力の礎となる

 

親子だから育める
会話のヒント

一つでも持って
帰っていただけるような

アイデア溢れる90分を
お届けします!」

 

▲▲

私は、すでに絢子さんの
サロンを一度プチ体験
しているのですが・・

 

これはね・・・

 

 

参加しないと損

 

 

でございます。

 

彼女が体験体感して
感動したアットホーム留学を
学べるだけじゃなく、

 

絢子さんが
彼女のアットホームサロンだけで
特別にチラ見させてくれる

 

マインドマップ×アットホーム留学

 

スクリーンショット 2019-05-31 10.39.42.png

 

マインドマップ、という言葉を
知っている方であれば、

 

×子育て
×アットホーム留学が
どれほどのパワーを持つのか

すぐにピンとくると思います。

6月30日、取り入れ方を少し
教えてもらえますよー!!!!

 

マインドマップ、という言葉に
初めて出会った方であれば、

 

子どもたち自身に
プロジェクト管理能力や
描いた夢を実行する力が

 

身についていく最強兵器!

 

気になりません・・??

 

ここに来てくださいね♡

↓↓

ワーママには嬉しい日曜開催♡
ママとの英会話で
“教えない”英語楽習♪
アットホームサロン
6月30日(日)@横浜
詳細・お申込はこちら↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44750

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)