そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

アットホーム留学のマキ先生!フツウの英語の先生じゃない!?

いーーんですか!

いーーーーーーんです♡♡

 

川平慈英さんに似ている
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

先日Facebookでこんな英語の遊びを
載せてみました。

(今日のメルマガはぜひ画像と共に・・)

 

Which one is Maki?

 

まぁ、本人が一番驚きましたが

コメントが60件近くにまで・・

 

楽しんでいただいて
ありがとうございます!

 

 

これだってね、

 

十分「英語」につながるし、

 

「Which one is Maki せんせい?」
 

なんて、親子で楽しめる時間に
できるんですよ。

 

 

アットホーム留学生のお一人は、
コメントのなかで

↓↓↓

「Which one is サンシャイン マキ先生?
と、3歳のイタズラ息子にたずねたら
右を指差し大爆笑!

私は否定しましたよ!!
息子が、言ってたのですよ!!笑」

↑↑↑

 

ふふふ。見事私が求めていた会話を
してくれた!と思ったのです。

 

 

これっくらいハードル
さげて、思いっきり英語を
楽しんでくださいね。

 

 

「楽しんでいいんですか?」

 

 

 

いーーーーーーんです♡

 

 

 

こんなフツウじゃない先生ですが笑

 

英語の楽しさ、会話の楽しさへの想い
親子のあり方への想いは
誰にも負けないほどに「熱い」ですから
ご安心ください♡
(これもやっぱりフツウじゃない??)

 

 

明日は、まさかのこの投稿から生まれた
感動の(?)実話
ご紹介します。

 

お楽しみに。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)