そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
感性について(Sense)

アットホーム留学生から届いたひとつの感動とは?

感動って、深く感じて、心が動くこと。

 

先日、笑いと感動がブワーッと
こみあげた、

アットホーム留学つうしんこうざ生との
エピソードをご紹介します。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

昨日の私の写真、ご覧になりましたか?

 

 

これを、「おもしろい!」と思ったから・・
と、親子3人で

 

お手紙と共にひとつのプレゼントを
送ってくれました。

 

 

アルファベットカード!

 

しかも、MはMakiとMaki?とされた
川平さんが。

 

そしてOには娘Ojojoが♡

 

 

こんな素敵なカードをラミネートして
送ってくださるこころに

 

大爆笑しながら、感動しました。

 

いやぁ、まいりました!!!!

 

 

楽しく会話をしながら
作って、書いて、
送ってくれたんだろうな・・・。

 

本当にありがとうございます。

 

 

こうやって、読者様や
アットホーム留学生と、

 

心の交流ができることが

何よりも嬉しく、

 

こういう交流こそが

 

英語を学びたい!

 

という想いのきっかけに
つながると信じています。

 

 

実際、長女ちゃん(小1)の
お手紙には、

 

 

「英語に興味がある。」

 

という言葉も書いてありました。

 

楽しい、おもしろい、会話してみたい。

 

ここから広がる世界ですね!

 

 

今日ご紹介したファミリーは
昨年アットホームサロン
来てくださいました。

 

だからこそ、余計私自身も
気持ちがこもります。

 

 

ぜひ、皆様も会いに来てくださいね。

 

 

英語好きな子どもたちを育てたい!
そのためにはママ・パパにも
英語を好きになってもらいたい♡

ママ・パパのためのアットホームサロン

3月は2日(木)午前中 @戸塚

 

ここに来るだけで
「うわぁ楽しい!」と感じられる
「これなら自宅でできる!」
何かお持ち帰りいただけること
お約束します♡

 

予約は、明日1月31日(火)
夜のメルマガにて開始します。

 

予定を空けておいてくださいね!

 

それでは。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)