そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

【アットホーム留学しつもん力セミナー・お客様の声】子どもから英語で質問返しが来るようになりました。

4歳男の子のママY.O.さんが、

自宅で子どもたちの「英語力」が伸びるための
ママ・パパの「しつもん力」セミナー

で感じられている変化を
ご紹介させていただきます。

しつもん力セミナー

 

アットホーム留学に出会うまでは
子供は早いうちから英語を、、と思い
英会話教室を考えていました。

 

だけどアットホーム留学に出会ってから
 

他人任せではなく、
主体的に英語に、子育てにも

取り組めるようになりました。

 

単語1つだけでも言ってみよう!
そう思えるようになりました。

 

英語のとっかかり、
子供のきっかけ

なったと思います。

 

今は、息子

電信柱から斜めに伸びてる電線カバーを見て

“What do you think this is?”
と聞かれたり

 

積み木を重ねて

”What do you think this is?”
と英語で聞かれます。

  

 

 

「ながら」が多いから、
つい適当に子供との会話を軽くあしらうことが
多かった
と悩んでいたママさんですが

 

今、こうやって息子さんと
会話をすることで、息子さん自身から
英語が発せられるようになってきました。

 

そして、親子の会話が増えているようです。

 

彼女が実際、どのような会話を
日々息子さんとされているのか

 

私からどのようなアドバイスを
させていただいているのか

 

知りたい方は、メルマガでご紹介しております↓↓

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)