そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

What if I am… もし私が・・・

アットホームサロン

What if I am one of the students
もし私が「アットホーム留学」生だったら・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日から2泊3日缶詰で
ビジネス合宿です。

 

教えられるより考える。
教えられるより自ら吸収する。

 

そんな3日間。

前回の合宿ではありがたいことに
「アットホーム留学」が

・disruptive 常識を(いい意味で)壊している
・unique 唯一無二である
・needed 必要とされている

 

ビジネスとして認めていただき

最優秀賞をいただきました。

賞欲しさのアットホーム留学では
もちろんありません。

だけど、

 

必要としている人のために
今手に入れられないサービスを
届けられるように・・・

という思いを
「10分」という制限時間のなかで
9分57秒でプレゼンをしたところ

評価していただけた、それは
私にとって大きな大きな
「原動力」に変わりました。

 

やると「公言」したことはやりきろう!

 

実際、前回のプレゼンで「やる」と公言して
実現していること

 

・アットホームインタビュー
・アットホームサロン
・「しつもん力」セミナー
・アットホームソングスコンサート

 

すべて、

What if I am one of the students
もし私が「アットホーム留学」生だったら・・

 

何に悩んでる?
何を解決したい?
どこでどうやって学びたい?
英語だけが悩みかな?

などいっぱい「しつもん」を繰り返して
その解決法を探りながら

出していった答えでした。

今回の合宿でも
 

自分が何を吸収できるか
どうやって「アットホーム留学」に
活かせるか

 

頭に汗をかきながら考えて
実際に「やると決めた」ことを
どう具体的に進めていくか

明確にしていきたいと思います。

 

みなさんのために、

そして、みなさんが幸せになったら
私自身ももれなく嬉しいからこそ

頑張ってきますね!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)