そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

マジで崩壊寸前5秒前!の我が家の英会話を救ってくれたアットホーム留学

このスペシャルは今日まで!

—☆——————————————
【7月、8月のスペシャル特典第一弾】
—☆——————————————

マキによる
アットホーム留学個別相談
 
対面 または Zoom
 
 
通常21,600円のところ
 
無料
 
で、お受けします!!!!
 
 
夏休みだけの
特別企画です。
 
 
 
ただし!
 
1 実名と顔出しOKの状態で
アンケートにお答えいただける
 
2 個別相談が初めての方
(ティーチャーの個別相談済の
方もご遠慮ください)
 
3 本気で親子で、自宅で!
(英)会話を楽しみたい。
楽しむことで、子供の生き抜く力を
育みたい!方
 
 
限定です!
 
 
ーーーーーー
 
本日、夕刻まで打ち合わせに
行ってました。
 
for what? はまた
お伝えしますけれどね、
打ち合わせ終了後、
こう言われたんです。
 
 
「他にはない英語教育ですね。
これを学んだら日本の親子は
幸せになると思います。
感銘を受けました」
 
 
と。
 
 
嬉しいなぁ♡
 
 
 
未来志向ですからね、
これから5年10年15年後
の子どもたちの社会を
想定した英語教育は
 
ここで出会えます↓↓
 
 
 
 
今日は、以前個別相談に
いらしたママから届いた
メッセージをご紹介します。
 
R.M.さん(10歳、7歳女の子のママ)
 
 
「マキ先生に出会う前の我が家は
M.H.5!
(マジで崩壊寸前5秒前)
でした。
 
 
マキ先生のメルマガで
英語がイライラのクッションに
なりますと言われて
“そんなんありえない”って
思いながらも
“イライラしなくなるなら
英語やってみたい”
って、9割は疑いの目
個別相談に行きました。
 
 
 
 
個別相談は、
すごかったです。
 
 
初めましてなのに
我が家の問題点を
バシッと指摘されて、
 
 
 
こうやったら英語が
クッションになる
楽しみになる、が
見えたーーーーーーー!
 
 
瞬間に
久しぶりに私の心のダムが
崩壊しました。
 
 
英語の可能性だけじゃなく
二人の娘の未来について、
私の伸ばすべき個性について
 
 
 
いっぱいアドバイスして
もらえて
 
 
 
9割満足です!
 
 
最後の1割は・・
もっと話したかったので
引かせてもらいます。
 
 
今日は
 
M.L.1!
マジで(アットホーム留学)
ラブになった1日!
 
 
です。」
 
▲▲
 
面白いですよね・・・笑
 
 
R.M.さんは・・
 
悩んでるというより
イライラはしてるけど
とっても元気なママさんでした。
 
 
 
個別相談の事前アンケートも
実際の個別相談も
 
 

とっても独特でオリジナルに
富んだ表現を

 
連発される方でしたが、
 
 
終わった後の感想も
一度聞いたら忘れない!
 
 
くらいに強烈なメッセージを
残してくださいました。
 
M.H.5 とか笑
 
 
 
この個性を生かした
親子の英会話の作り方
広げ方
楽しみ方
 
 
を個別相談で
 
 
10も20もアドバイスを
させていただいたことで
 
 
 
「見えたーーーーー!」
の感激があったのでしょうね。
 
 
 
今までの勢いが
ぱたっと止まって
涙をこぼされていたことも
忘れられません。
 
 
 
一人でずっと悩んでる時は
強がったり、
やりようのないイライラを
溜め込んでる状態を
続けてしまうこと
 
よくあると思います。
 
 
 
 
だけど一つ言えるのは
 
 
 
親子の英語にも
親子の会話にも
 
 
 
必ずうまくいく解決策は
ある!
 
 
 
 
ということ。
 
 
 
それにまず
「出会う」ことで
見えていなかった「道」が
ひらけて来るでしょう。
 
 
 
必要なのは、たった一つ。
 
 
まず、「出会う」ことですよー!
 
 
 
今日までの特典です!
 
 
 
counseling.001.jpeg

—☆——————————————
【7月、8月のスペシャル特典第一弾】
—☆——————————————

マキによる
アットホーム留学個別相談
 
対面 または Zoom
 
 
通常21,600円のところ
 
無料
 
で、お受けします!!!!
 
 
夏休みだけの
特別企画です。
 
 
 
ただし!
 
1 実名と顔出しOKの状態で
アンケートにお答えいただける
 
2 個別相談が初めての方
(ティーチャーの個別相談済の
方もご遠慮ください)
 
3 本気で親子で、自宅で!
(英)会話を楽しみたい。
楽しむことで、子供の生き抜く力を
育みたい!方
 
 
限定です!
 
 
 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)