そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

コレ!!ママとこどものための新感覚おしごとモデル 「アットホーム留学ティーチャー」

こんばんは!
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
 
 
いよいよ!久しぶりの
合同説明会
(ごめんなさい、とはいえ
かなり少人数・・・♡)
 
 
 
 
これまでのアットホーム留学
年間の集大成がここに!
 
 
ママとこどものための
新感覚おしごとモデル
 
 
 
子どもとの時間を削がないビジネス!
 
 
今、ティーチャーたちと
築いてきている形を
しっかりお伝えして参りますね!
 
 
説明会日:3月17日(日)
予約開始日:明日2月25日(月)
 
 
 
すでにね、
日程がどうしても
難しいというご連絡も
入っていますが、
 
 
そんな方はぜひ
個別でも相談に乗りますので
「個別相談」にお申込ください。
 
 
 
 
 
英語の仕事に興味がある方
 
子育てに興味がある方
 
 
子どもとの時間を大切にしながらも
何らかの仕事をしていたい方
 
 
未来の直結する教育を
間近で学んでみたい方
 
 
 
ぜひいらしてくださいね!
 
 
そして、
 
もし、どなたか
興味ありそうな方をご存知でしたら
教えてあげてください♡
 
 
 
 
 
子どもたちにとって、
もちろん
 
勉強も大事だけれど、
 

 

大きく人生を動かす
「しごと」の選択を
する時がきたら・・・
 
 

 

「どこ」に入ろう、ではなくて
 
「何」をしたい!が明確で、
 
その夢のために必要な
 
 
 
英語力始め、様々な「力」
を備え持っていてほしい。
 
 
o1524114214309689519.jpg
 
 
そんな子どもたちを
育むしごとであり、
 
 
子どもたちの目の前で、
子どもたちと一緒に、
子どもたちとの時間を
削ぐことなくできる
 

 

「アットホーム留学ティーチャー」
 
 
234715.jpeg
 
 
今回ハワイで1週間
 
特に「世界基準の子育て&教育」
という部分にフォーカスして
研究を重ねて参りましたが、
 
 
外に出てあらためて感じる
 
 
【英語】
 
日本での英語の必需性
 
英語「を」ではなく
英語「で」を形にする必要性
 
【子育て】
 
親子の会話を通じて学び合う必要性
 
 
親子の時間を大切にする必要性
 
 
 
そして・・・・
 
これからスタートする
 
 
【新しい教育方針】
 
 
ここをもちろん
 
 
・学ぶ姿勢
 
 
だけで意識して
アットホーム留学を
取り入れてくださっても

良いのですが、

 
 
「伝える」気持ちで
学ぶと吸収が確実に良く
 
 
学んだことを手渡すことが
シゴトに繋がるのが

 
ティーチャーですので
ものすごく理にかなった
学び方が

 
 
できるのではないでしょうか。
 
 
 
興味のある方は一度
お越しくださいませ。
 
 
 
 
いよいよ明日
合同説明会の
予約を開始しますね!
 
 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)