そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

安心してください!アットホーム留学は常に笑顔で対応しますから!

先日の
チコちゃんメルマガ

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

 

にびっくりされた
だけど読んで納得した方が
多かったようですね( ´ ▽ ` )

 

よかった♡

 

 

安心してくださいね笑

 

 

悩みを相談にきてくださる
アットホーム留学個別相談も

 

真剣にお話しますが、

 

「えがお」
お迎えしますから♡

 

415A2431 (1).JPG

こんな感じ♡

 

 

ママが緊張して本音出せなければ
相談の意味がないもの・・・。

 

 

今日は
そんな個別相談にいらっしゃって
心がほぐれた状態だったからこそ

大きく気持ちも想いも変化された
方々のメッセージを

 

簡単にご紹介しますね♡

 

S.N.さん(7歳男の子のママ)

 

「子供との(英)会話を
膨らませることができず、
悩んでいて相談にいきました。

 

これからマキ先生と一緒に
解決していける!という期待感で
いっぱいです。

個別相談でたくさんの気づきが
ありました。毎日笑顔で
親子の会話が楽しめるように
なりたい!なります!

 

IMG_3634.JPG

 

IMG_3633.jpg

 

なりたい!なります!って・・・

かっこいいメッセージですよね♡

 

不安がいっぱいでも
こうやって前を向いてトライする
決断をされるママと
一緒に学べるのが
超〜楽しみです!

 

 

もう一人!

山田奈津岐さん(2歳男の子のママ)

 

「まだ日本語もあまり出ない子供と
どうやったら英語も折りまぜて
会話ができるのかアドバイスが欲しくて
相談にいきました。

 

その悩みは、個別相談で
解決しました!

 

家に帰って、早く子供と
色々な会話をしたくなりました。

今日、マキ先生とお話できて
本当に得るものが多かったです」

 

IMG_3635.JPG

 

IMG_3632.jpg

 

ありがとうございます♡

 

2歳というお子様の年齢で、
親子で一緒に何ができるか

どのような声かけができるか

 

その具体策をお伝えした時の
山田さんの笑顔
ステキだったなぁ♡

 

子供の笑顔を想像した時の
ママの笑顔ってたまんない♡

 

 

 

だからこの
アットホーム留学というお仕事

 

 

大好きなの。

 

 

 

たくさんのママに
笑顔が届いて
幸せな(英)会話が届いて

 

そこから子どもたちに・・って
広がっていくから。

 

 

 

だけど私一人では
幸せを届けられる人数が
限られてます。

 

 

そこにいるのが
アットホーム留学ティーチャーたち!

 

 

みんな
アットホーム留学に出会って
親子の会話の変化に感動し、
英語のあり方に感動し続けてる

 

からこそ、

 

それをたくさんの方に
届けていきたい!という想いが
人一倍みんな強いのです♡

 

 

ティーチャーたちによる
個別相談
私よりリアルな話も聞けるから
お得ですよ!

 

そして安心してください。

 

みんな、真剣だけど
笑顔で対応してくれますから!

 

一部ご紹介:

アットホーム留学個別相談

関西(神戸)またはZoomにて開催
渡辺澄子先生(英検準1級)

男の子のママ
すでに英語嫌いのお子様を
お持ちのママにオススメ!
https://ameblo.jp/athomestudy-sumiko/entry-12366350626.html

o1190089314171727096.jpg

 

静岡県浜松市にて開催
Moco先生(英検1級)

お子様が複数いらっしゃる方
ママが英語苦手な方にオススメ!
https://www.agentmail.jp/form/ht/12422/2/

277860.jpeg

 

品川区・目黒区・大田区にて開催
ともこ先生(元通訳・翻訳)

絵本など身近なものを使って
親子で英会話をしたい方にオススメ!
https://www.agentmail.jp/form/ht/12392/1/

49206350_369901253774369_5996053462255665152_o.jpg

 

それではまた〜

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)