そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

【アットホーム留学個別相談お客様の声】アットホーム留学は、子供のためより、むしろママが学ぶために必要なものでした。

みなさん

違和感って宿敵ですか?
私は逆に
大歓迎なんです。

 

その理由を今日のブログで
お伝えしますね。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

本日、おっちょこちょいマキさん

気づいたらイヤリングが
右左違いました。

 

47470965_910991885772919_5907270380803850240_n.jpg

 

あえて右は隠しまっせ。
なんせ気づいたのは午後という失態ぶり。

 

気づいたあとは違和感ありまくり・・・

 

夕方Ojojoに見つかり
笑われました。

 

これは・・・

 

いわゆる「イタイ」違和感のほう。

 

 

だけどね、違和感って
時に大事だなぁって思うんです。

 

 

 

今の状況に
違和感を感じる。

 

 

だからどうにかしたい。

 

 

ね。これって
次のステップへの
きっかけになる
大切な感覚でしょう?

 

 

私のイヤリング違いとは
全くベツモノ。

 

 

 

そして私の
アットホーム留学個別相談に
いらっしゃるママさんたちって

 

本当に

 

何らかの違和感を感じて
そこから脱したくて
会いに来てくださって

 

 

個別相談であらたに
初めての感覚や感情や
英語に出会い
いい感じの「違和感」を
持ち帰ってくださいます。

 

 

Again、この違和感は
私のイヤリング左右違いとは
全く異なります。

 

 

様々な家族環境の方が
お見えになりますが

 

 

先日お見えになった方は
ママが、人付き合い苦手

自分を言葉で表現するのが
苦手だったから
デザインやパフォーマンス、

 

つまり芸術で自分を
表現するようになった。

 

英語ももちろん苦手。

 

 

娘にはそうなって欲しくない
そんな影響を
与えたくないのに・・

 

 

自分の想いとやっていることに
「違和感」を感じる

 

 

ということで
お見えになりました。

 

彼女からのメッセージです。

▼▼

 

「英語もそうですが
子供との関係を捉え直す
きっかけになりそうで
個別相談に申し込みました。

 

お話いただいた内容に
「その通り・・」と
思うことばかりでした。

 

子供の頃から
あまり人と話したり
会話することが
自分自身も苦手だったので

 

その影響は
娘に手渡したくないと
思っていました。

 

私に必要な学びだと痛感しました。

 

今後に向けての希望が
持てました!!」

 

▲▲

 

よかった♡

 

そして来年から
しつもん力セミナーを
受講されます。

 

そう、
初めて出会う「英語」
(こんな英語があるんだ)

 

初めて知る「会話」
(こうやって進めるんだ)

 

初めて理解する「子ども」
(こうやって寄り添うんだ!)

 

こんな
嬉しい違和感に出会えるのは

 

最初にどこかで

 

「違和感」を感じて
どうにかしたいと
思って行動に移したから!

 

 

 

皆さんは、どこかに何か
「違和感」感じてませんか?

 

 

 

そのまま放置せずに

 

 

 

新しいステップに向けての
きっかけにしませんか?

 

 

 

私の個別相談は
来年1月まで満席です。

 

 

2月の依頼が
すでに出始めてるので
そろそろ考えます。

 

 

が、

 

アットホーム留学キッズ英語サロン
つうしんこうざ生を

 

常に最優先します。

 

 

 

急いで違和感解決したい!笑

方は

 

ティーチャーたちが
責任持って
解決策を手渡して
くれますよー♡

出会いはここから▼▼

https://at-home-english.com/atsalon/dates/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)