そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学

今、この時に、何をやると決めるのか?

今、この時に、
何をやると決めるのか。

子どもたちにも
メリハリのある
有意義な時間の使い方
手渡したいと思いませんか?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

いよいよ明日から開講スタートの
小学生(読み書きできる子)向けの
英語つうしんこうざ
「アットホーム留学キッズ英語サロン」

 

もうね、ワクワクが止まりません♡

 

アットホーム留学ティーチャー
むーちゃん先生が
描いてくれたプチ漫画が
このキッズサロンの全容を
わかりやすくポイント絞って
伝えてくれてます▼▼

 

スクリーンショット 2018-10-28 11.20.47.png

https://drive.google.com/file/d/1eWEa8uU_yf8scmEO1VstxsYfR3sKaYDc/view?usp=sharing

 

10ページくらいで
すぐ読めますよ♡

 

 

本来なら前日は終日
バタバタと準備に追われ
作業をしているところ・・・?

 

(うん、本来はしたい!
やりたいこといっぱい・・・)

 

 

ですが

 

私はOjojoのママでもあります♡

 

 

今日は、通っていた
保育園の同窓会を兼ねた
ハロウィンパーティーに
参加してきました!

 

そうとなったら
とことん楽しむのが主義♡

 

IMG_0944.JPG

 

まぁ、子どもだけで30人。

 

保育園生の時から活発で
元気一杯の子たちでしたが

 

それが年の分だけ
落ち着くどころかパワーアップ笑

 

病み上がりのかすれ声で
登場しましたが
終わった時にはカッスカス笑

 

 

 

本日は喉、いたわります・・・笑

 

 

だけど娘の、そして子どもたちの
幸せそうな笑顔を見れて

 

120%満足♡

行けてよかった!と
思っています。

 

 

 

どんな時に
どんな過ごし方をするか

 

 

これって日々、とても
大事だなぁと思うのです。

 

特に私にとって

 

シゴトも、家事も、
やりたいことも
エンドレスにある。

 

 

それを決して「後回し」にせず

 

子供との時間を
確保していくことを
大事にしたい。

 

 

 

子どもとの時間を
大事にできる

 

 

これがアットホーム留学で
大切にしていることだし

 

 

それが実現できるように
するには

 

 

時間を区切って
行動することが
鍵なんですよね。

 

 

 

この時間を区切る力も

 

 

キッズ英語サロンでは
手渡して行きますよー!

 

 

だって子どもたちにも
将来必ず
必要な力だから♡

 

 

 

いよいよ明日正午より
開講です!

 

 

また明日、詳細を
お伝えしますね♡

 

 

今日はこれ以上
喋らず、休みまーす!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)