そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

親子の英会話で欠かせないのは何か。

今日は
「しつもん力セミナー」でした。

 

That bear is brown.
はい、repeat after me.
“That bear is brown.”

 

こんなつまらんレッスンは
しませんよー!

もっと実用的&もっと活用できる
本当の意味での「会話」を意識した
親子の英語を届けてます♡

 

 

さて、2019年に向けて

・子供にプラスに働く英語教育
・子供の地力がつく親子の英会話
・情報過多/商戦ヒートアップの
 英語教育にも惑わされない

 

学びの方向性、取り入れ方を
知りたい方

 

12月22日空けておいてください!
クリスマス特別!ということで
講演&プチアットホームサロン
開催します。

 

明日夜21時から
いよいよ一斉予約開始です。

 

 

英語教育、悩みますよね。

 

だけどこの
3つを知っていさえすれば

 

 

来年以降迷わず進める!

 

 

この3つ・・・・

 

この3つ・・・

 

 

1つ目のヒントは・・・

 

○○○的

 

です、と昨日お話しました。

 

2つ目のヒントは・・・

 

○○を目指す

 

 

ここが抜けちゃうと
単なる

 

英語が話せる人
英語ができる人

 

 

2つ目を目指せば

 

英語が「使える」「活かせる」人に
なっていくはず。

 

 

さぁ知りたくなってきました?

 

 

 

最後の3つ目は
明日ご紹介しますが、

 

 

この3つについては・・

 

 

12月22日の講演会で
触れたいと思います!

 

 

この日は
プチアットホームサロンも
開催予定!

 

なのでお子様連れも
大歓迎ですが、

 

最初の半分以上は
座っての講演会となりますので
そちらだけご理解くださいませ。

 

明日から予約開始です!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)