そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

やっぱりここで英語を学びたい!だって・・・

たった90分でみるみるうちに
子どもたちが英語好きになる!
ママ・パパのための
アットホームえいごサロン

やっぱり・・・いい!

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

正式名称は「アットホームサロン」
ですが、ここではママ・パパが
お家ですぐに取り入れられる
英語を学んで持ち帰っていただきます。

 

 

昨日は

大田区で、
超人気ティーチャー
まえだともこ先生の
アットホームサロン

 

42719743_306365563480171_8288304093978427392_n.jpg

参加者のことば↓↓

「子供の好奇心を
引き出す魔法のような親子英会話♪
まえだともこ先生による
ママ・パパのための
アットホームサロンに参加してきました。

高い教材や、お教室での学びが、
我が子に響けばいいけど、
必ずしもそうとは限らない。

「せっかく…」
「もったいないから…」なんて、
我が子に響いてないものを続けても、
楽しくないどころか、
嫌いになってしまうことも!

どんなことならノッてくるのか、
それを探求できるのはママ!

でも、1人で探求してても、
新しいアプローチは
なかなか思いつかない。

だ、か、ら、
アットホームサロンがあるんだ♡

ともこ先生は、
とにかく引き出しが多いから
我が子に響くポイント探しには
もってこいの場でした」

↑↑

本当にね、たった90分ですが
参加した子どもたちの英語熱にも
火がつくし、

 

ママだけが学んだことを
家に持ち帰っても
絶対に学べることがある!

 

ともこ先生の次のサロンは
10月30日、詳細コチラ▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/12678/1/?0930mm

 

 

そして今日は
またまた人気のティーチャー
Meg先生のアットホームサロン

42819722_181524269411778_4345200039493107712_o.jpg

時短料理”豆乳スープ”のrecipe in English!

 

を学んだり、
自宅ですぐにできて、かつ
英語の学びに直結するActivityをしたり・・

 

参加者のことば↓↓

「親がこういう英語のあり方を
知って、継続して学ぶって
とっても大事だと思いました。

 

今まで経験してきた英語教室とは
全く違って、

 

なんていうか、英語なのに
英語じゃないような親子の会話を
楽しめそう!と思いました。」

↑↑

 

ありがとうございます!

 

Meg先生のサロンは
本当に奥が深くて

 

時短料理を学びながらも
そこでどんな親子の会話が
できるのか、のヒントとか

 

今の時代に合った英語って
こういう学び方!というものを

しっかり見せてくれます。

 

 

次回は週末!新しいレシピも♡
10月21日、詳細はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/13296/2/?0930mm

 

 

他にも
東京・横浜・静岡・神戸で
アットホームサロン開催中です!
他の日程&ティーチャーはこちら▼▼
https://at-home-english.com/teacher/

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)