そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

8歳の男の子が満面の笑みを浮かべて喜ぶ英語歌とは?

たった数秒、数分でも
子どもたちが笑顔になれる
親子の英会話、必ずあります♡

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日はOjojo、
学校の宿泊学習なので
私も一人こもり旅。

 

アットホームソングス動画コンテストに
応募いただいた多数の動画
最後の選定をしております。

 

発表は25日を予定してます♡

 

 

幸せすぎる時間を
過ごしております。

 

 

そんな中、一人ね・・・

 

 

たった22秒の動画でね・・・

 

スクリーンショット 2018-09-20 19.51.06.png

 

ここから、まさかの・・・

 

 

スクリーンショット 2018-09-20 19.51.36.png

 

ドアップ&超笑顔!

 

 

みてる人も笑顔にさせてくれるけど、
何より・・・

 

やってる本人がこんなに満面の笑み。

 

 

アットホームソングスが、
アットホーム留学が目指してるの
これなんですよね。

 

 

彼のママから届いた
メッセージによると

締め切り2日前に
俄然やる気が出たそうで(笑)

 

内容も自分で考え、
パジャマから着替え、
振り付け(?)も
オリジナルだそうです。

 

 

 

だけどね、彼。
何も手に持ってないの。

 

 

in は・・どうするの・・?

 

 

さぁ。

 

彼が選んだフレーズは・・・・

 

 

 

 

 

 

What’s in my heart?

 

僕の心の中にあるものは?

 

 

 

 

 

 

 

もうね。
見えないもので
挑戦するのか。。。

 

 

 

8歳!けーくん!

 

 

 

かっこよすぎるよ。

 

 

 

なぜか最後の決め台詞が
ジャスティス〜だったけどね笑

 

 

まぁサンシャインつながりと
いうことで。

 

 

 

たった数秒、数分でも
こうやって笑顔になれる
そして自分を表現できる

 

そういう英語とか会話が
もっともっと
日本に溢れて欲しい♡

 

 

スクリーンショット 2018-09-20 19.50.39.png

 

ここには載せれていない
たくさんの応募作品

 

 

全てに共通しているのは

 

 

「英語が自然」
「笑顔がある」
「親子でやってる」

 

ということ。

 

 

 

アットホーム留学は

英語を勉強させたい
英語の点数をアップさせたい
英語の資格を取らせたい

それだけを目指すご家庭には
ご満足いただけないかもしれません。

 

 

 

だけど長い目でみて

英語への意識が高くて
親子で常に考えられて
英語が大好きで
会話が大好きで

 

自分のことをしっかり
伝えたい!という気持ちを
持っている子どもたちを

親として育んで行きたい!

 

という方と、ぜひ一緒に
学び、成長して行きたいと
思っています。

 

 

アットホーム留学ティーチャーたちも
同じ学びを深めて
みなさまのもとに
アットホーム留学を
お届けしております。

 

ぜひ、一度足を運んでくださいね!

 

ティーチャー一覧はこちら↓↓
https://at-home-english.com/teacher/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)