そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

アットホーム留学は、ここから新たな歴史を刻み始めました。

1人の力は小さくても、
その積み重ねが
大きな力となり未来をつくる。
さらに、
みんなで力を合わせれば
もっと大きな力になる。

 

そう実感する日々です。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

今日は、
アットホーム留学の歴史の中で
記念すべき日なんです♡

 

 

 

8月29日 秘書(コネクター)
ゆきをさんが誕生

 

そして、
アットホーム留学ティーチャーを
募る決意をした後

 

真っ先に私から声をかけたのは・・・

 

東京都葛西在住の
加藤久美子さん

 

 

現在、
アットホーム留学ティーチャーとして
活動してくださっていますが、

 

ちょうど昨年の今日、9月9日

 

この日がティーチャーになる
決意をしてくれた日だったんです。

 

 

1人目のティーチャーさんなんです。

 

 

私がたった一人でスタートした
アットホーム留学

 

ようやく、仲間と一緒に
成長させて行く決意はしたものの

 

共感してくれる、そして
切磋琢磨一緒に
成長し続けて行く仲間が
集まってくれるか・・・

 

不安との戦いでした。

 

 

が、

 

コネクターゆきをさんも
久美子さんも、

 

 

アットホーム留学が
大事にしている

 

アットホームサロン

 

に参加してくれていて、

 

IMG_7184-1024x768.jpg

 

アットホーム留学つうしんこうざ

 

が開講してからずっと
受講し続けてくれていて、

 

しつもん力セミナー

 

がスタートした1期生として
学んでくれて、

 

IMG_6510-1024x768.jpg

 

アイデア力セミナー

 

がスタートした時も
1期生として学んでくれた。。

 

IMG_6483-1024x768.jpg

 

学びを手渡していたつもりが
私も二人と一緒に
成長させてもらってたんです。

 

IMG_6703-1024x768.jpg

 

こうやってかけがえのない時間を
共に共有してきたことが

 

現在ティーチャーとなり

久美子さんのカラーが、個性が
引き立つ形で

 

私には伝えられなかった
アットホーム留学スタイルを

伝えてくださっています。

 

 

この第一歩を
踏み出してくれた久美子さんに
感謝しかありません。

 

o1024076814164798254-1024x768.jpg

(久美子さん主催のアットホームサロン)

 

 

昨晩、我が家に
久美子さんからハガキが届きました。

 

 

「ちょうど1年前の9月9日に、
アットホーム留学ティーチャーに
なると決め、
今まで走って来れたのは、
マキ先生のおかげです。

 

これからも、たくさんの親子に
笑顔を届けていきます♡

 

その想いをメッセージに
込めました♡

 

加藤久美子」

 

IMG_3491.jpg

 

心から感動しました。

 

 

久美子さんのこの決意が
あったからこそ、

 

現在、他のティーチャーたちが
誕生してくれていますが、

 

私も変わらず
1人、1人のティーチャーたちと
今も毎日のように
ヒストリーを刻んでいます。

 

 

深く関わり、
アットホーム留学のことを
誰よりも身近で
学んでくれているので

 

 

現在、見習い中のメンバー含め
18名のティーチャー&サポーター

 

あるティーチャー
あるティーチャー
あるティーチャー
あるティーチャー

 

たちに育ってくれています。

 

 

私には出せないカラーのある
アットホーム留学スタイルを
個々に伝えてくれています。

 

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

これからもひたすら
日本中の、世界中の親子のために
愛ある(英)会話を
ティーチャーたちと共に
届け続けて参ります。

 

アットホーム留学のHP
https://at-home-english.com

 

2018年9月9日

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキ

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)