そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

のぞき穴って英語でWhat?

子供の「知りたい」に寄り添う。
ここに英語があれば
必ず子どもたちにとっても英語は
近い存在になりますよ!

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

7月30日午後開催の
アットホーム留学体験会。
ここはあっという間に満席に!

ありがとうございます。

thank you

 

が!!

 

3人の子育てを通して
一人一人の子どもたちと
異なる場面で、
異なるほっこり英会話
楽しんでいる
アットホーム留学ティーチャー
えみ先生こと
ぐんじえみこ先生

 

なんと同日午前中
「子どもたちが英語好きになる!
ママ・パパのアットホームサロン」
を開催しています。
https://www.agentmail.jp/form/ht/12410/2/?mm

 

私とOjojo、
もしかしたらちょいと
乱入するかも♡

 

のぞいちゃおうかな♡

 

そうそう、のぞくと言えば・・

 

えみ先生のFacebook投稿に
こんなエピソードが。

↓↓

 

「私:What are you up to?
何してるの〜?

娘:ん〜、のぞいてるの笑

帽子にあった小さな穴からの
世界をのぞいていました。

How どんな風に見える?
What’s the difference??

 

娘:うわ!わぁ!

楽しそうにやるから
つい、私もやって見たくなる笑

のぞき穴から見てるみたいだね笑
以外に面白い。

How do you say “のぞき穴”in English?

わからない事は
一緒に調べてみよう!

 

ちょっとしたことだけど
子どもの発想の面白さに気づく。
そこに英語だったら?を加えてみる。

アットホーム留学流の英会話を
アットホームサロンで一緒に
やってみませんか?
https://www.agentmail.jp/form/ht/12410/2/?mm

37315336_278366522932723_4304919658642800640_n.jpg

↑↑

今、まさに・・

のぞいてる。この穴は
英語でなんだ!!!!!

 

こんな会話ができたら
子どもたちは

 

「自然に」英語に触れられて
「楽しい」時間を継続できて
ママと学びを共有できます。

 

 

夏休み入ったばかりの
このタイミングで
親子で楽しめる英語の環境、
整えてみてくださいね♡

 

 

Again,

 

私とOjojoも
乱入する・・・・かも♡

 

子どもたちが英語好きになる
ママ・パパのアットホームサロン
by えみ先生 in 横浜
詳細・お申込みはこちら↓↓
https://www.agentmail.jp/form/ht/12410/2/?mm

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)