そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

少人数でも、大家族ファミリーでも楽しめる英会話!

苦手!めんどい。。
そんな英語が
アットホーム留学にかかると
「楽しい♡」に変わります。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

7月のアットホーム留学つうしんこうざ
本当に毎日使える表現ばかり! 

テーマは・・・・

 

Everydayがワクワクする!
“Good” を使った英語フレーズ

2018年7月コンテンツ

詳細・お申込はこちら↓↓
https://at-home-study.com/?0703mm

 

勉強英語じゃないんです!
親子の会話から英語の楽しさを伝える
アットホーム留学ティーチャー
えみ先生は、3人の子どもたちのママ

 

そんなえみ先生は今回
我が家ではこうやって使う!
の「マイホームスタイル」を
ご紹介くださっています。

 

先生から一言↓↓


「一足お先に7つのフレーズを見て
使ってみましたが、毎日出てきます!!
同じ言葉でも、きょうだいがいたら
それぞれの子に違うシーンで使える。

しかも

全部言われてうれしい言葉たち♡
私も毎日使って、
Everydayがspecialになる

ほっこり英会話です♡」

 

36505193_262559784513397_7088851712550633472_n.jpg 

長女Kちゃん、嬉しそうですねー♡

本当に、一つの英語のフレーズでも
使うタイミング、
使うシチュエーション、
使う頻度・・

 

全然違うんです。

 

私とOjojo、親子二人で
楽しみながら作ってきた
アットホーム留学ですが

 

少人数でも、大家族ファミリーでも
楽しんでいただけるのは

親子のシーンにあった
フレーズを学んでいるから!

 

ぜひお手にとって見てくださいね!

詳細・お申込はこちら↓↓
https://at-home-study.com/?0703mm

 

個人的に今日は・・・

えみ先生の長女Rちゃんに
エールを贈りたい日。
この場をお借りして・・

 

Rちゃん・・Good luck:)

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

まずは親子で英語を楽しむって
どうやるの?
実感が湧かない・・

という方は、

子どもたちが英語好きになる!
ママ・パパのアットホームサロンに
お越しください♡

 

アットホーム留学ティーチャーたちが
それぞれのマイホームスタイルと共に
つうしんこうざの楽しい取り入れ方
継続の仕方はじめ

 

英語教育についての最新情報も
お届けしてまいります。

 

ぜひ足を運んでみてください!
東京・神奈川・静岡・兵庫西宮で
開催しています。
%%%_LINK_10486_%%%

(お一人何度でも!!)

 えみ先生サロンデビュー(18524)_180524_0031.jpg

 

それではまた夜に会いましょう!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)