そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【英語は誰から学ぶのか②】英語嫌いな子供が「好き」になる。

 

先生の(ママの)意識が
ガラッと変わるだけで
子どもたちの英語に対する意識も
ガラッと変わる!

 

それを自ら体験したからこそ
伝えられる先生から
英語の楽しみ方・伝え方を
学んでもらいたいなぁと思います。 

 

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

ママは英語は好き&得意だけど
息子くんには響かなかった。
会話したかったけど
どうにも続かない。。。

 

・子どもとの会話が続かない・・

・嫌なことは後回しにする子どもと
 しばしばバトルに!?

・英語はよく分からないから
 嫌と言われる(汗)

 

はっきり言って、
マイナス要因が盛りだくさんで、

 

なんとかしなきゃ!

まずは自分から
変わっていくしかない!

 

そう思っていたとき

 

アットホーム留学に・・出会った。

 

子供の興味に寄り添う、ということを
徹底していった。

 

すると・・・

 

このポイントならノッテくる♪

というポイントが
次第に見えてくる。

 

 

そこにプチ英語を入れたり、
ゲーム感覚で英語を取り入れていく。

 

こりゃあ、まずはママが
楽しむっきゃない!

 

こうやって自らまず楽しみ
それを伝えていくことで

 

人に幸せを届けられる。
英語を楽しく伝えられることを知った。

 

今では、

 

o0960072014182148241.jpg

「英語は子供が楽しめること前提で♡」

アットホーム留学スタイルで
学び続けて、フォニックスも楽しめる!
英語嫌いだった息子くんの今!↑↑

 

スクリーンショット 2018-06-20 5.37.02.png

「英会話は子供の興味に添わせる♡」

子どもが、英語日本語問わず
反応できるのは「興味」があること

そこにめがけて英語を取り入れるから
楽しい!やりたい!に繋がる。

 

 

 

こうやって子どもの「興味」に
とことん寄り添う先生は・・

 

 

そう。

 

 

この方は・・

 

 

すみゃん先生こと
渡辺澄子さんとYくん(小4)

 

 

子供の応援団!

のようなすみちゃんに出会うと

英語って楽しい!って
思えるようになる。

 

29792569_1870905789600035_3199634980640653312_o-300x225.jpg

 

幸せな英語の時間、英会話の時間が
他の親子にも広がっています。

 

o0960072014187286619.jpg

 

大人だけじゃなくて、
子どもたちもグイグイと
無意識に英語を楽しめるようになる。

 

会ってみたくありませんか?

 

会える方法は2つ。

①アットホーム留学を体験体感できる
「子どもたちが英語好きになる
ママパパのアットホームサロン」
7月14日(土)10時〜 @兵庫西宮
お一人または親子ペアで3000円
https://www.reservestock.jp/page/event_series/33834

 

 

②個別にアドバイスをもらって
個々の家庭に合った
英語の学び方を知れる!
アットホーム留学個別相談
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2272

 

子供の英語嫌いを
どうにかしたい人

 

子供との英会話を
どうやって楽しんでいいか
わからない人

 

ぜひ、すみちゃん先生の
興味に寄り添う英語に
触れてみてくださいね♡

 

明日はどのティーチャーが
登場するかしら・・

 

お楽しみに!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)