そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
親子の日常英会話

【英語は誰から学ぶのか①】英語のハードルを下げたいなら、この人に会いに行きましょう。

 

英語の先生が、授業が嫌いで
英語が苦手になった人が
どれほど多いことか・・
それくらい、「誰から」学ぶかって
ものすごく大事ですよ!

 

最高のティーチャーたちに
出会ってほしいなぁ。という
気持ちを込めて・・

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

 

英語は好きだけど
はっきり言って得意ではなかった。
娘ちゃん(Rちゃん)も
「英語いや」になってた。

「特技」と言えるものも
ないと思ってた・・・。

 

 

そんなとき

 

アットホーム留学に・・出会った。

 

本人は「特技」だと
全く思ってなかったイラストで、

 

人に幸せを届けられる。
英語を楽しく伝えられることを知った。

 

今では、

 

35528689_1709163915865308_4194968062073503744_n.jpg

「もっと英語は楽しくまなぼうね♡」

アットホーム留学スタイルで
学び続けて、今の勉強スタイルがこれ↑↑

 

36495190_1737084056406627_8339017998362738688_n.jpg

「親子で一緒に楽しく英会話してね♡」

アットホーム留学スタイルに出会ってから
Rちゃん、英語への抵抗感全くなし。

今月のつうしんこうざフレーズを
見事にノッケから使いこなしてます・・。

 

 

そう。

 

 

この方は・・

 

 

むーちゃん先生こと
むらたゆかりさんとRちゃん(小2)

 

 

むーちゃんのイラストで
英語のハードルは一気に下がり、
むーちゃんとRちゃんの
ちょっとコントのような
優しくて面白いて愛ある会話で

英語って楽しい!って
思えるようになる。

 

228849.jpeg

 

むーちゃんに会いに、
静岡から八王子に来てくれた人も♡

 

215509.jpeg

 

大人だけじゃなくて、
子どもたちもグイグイと
無意識に英語を楽しめるようになる。

 

会ってみたくありませんか?

 

会える方法は2つ。

①アットホーム留学を体験体感できる
「子どもたちが英語好きになる
ママパパのアットホームサロン」
7月26日(木)10時半〜 @八王子
お一人または親子ペアで3000円
https://www.agentmail.jp/form/ht/12388/2/?makimm

 

②個別にアドバイスをもらって
個々の家庭に合った
英語の学び方を知れる!
アットホーム留学個別相談
7月18日、25日 @八王子
特別に”無料で”お受けいただけます。
https://www.agentmail.jp/form/ht/12387/2/?makim

 

英語をどうしても
ハードルあげて考えてしまう人

英語にどうしても
苦手意識がある人

 

ぜひ、むーちゃん先生の
ゆる楽しい英語に
触れてみてくださいね♡

 

明日はどのティーチャーが
登場するかしら・・

 

お楽しみに!

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)