そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

【アットホーム留学つうしんこうざ・お客様の声】マキ先生に出会って、わが家にプチプチ英語の環境が産まれました!

家族バラバラに学ぶよりも、
英語って、家族全員で学べた方が
経済的だし、
親子で学びの進み具合も
明確になるし、
とっても理にかなっていると
思うのです。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

もうお手にとってみましたか?
15日まで!待ってたら
あっという間に終わってしまいます・・
4月号初月無料等
お得なキャンペーン中です↓↓

Cover_3rdAnniversary_A4.jpg

こちらからもご覧いただけます↓
https://at-home-study.com/?0412mm

 

唐突ですが・・この写真↓↓

S__11083801.jpg

この写真、Isn’t it nice?
こんなあったかいところに
ある英語って自然体なんですよ。
この写真についてはメルマガ最後に!

 

 

引き続き、
実際にアットホーム留学つうしんこうざを
使ってくださっている
全国のママさんたちから 
届いた感想をお届けして参ります。

0990078878c9e50f2e427f9a12f39bf9.png

 

7歳・4歳の女の子と1歳男の子のママ
(神奈川在住)ぐんじ えみこさん

image1-1.jpeg

 

ご自宅での活用方法は?

毎月のコンテンツをダウンロードして
本のようにしてリビングに置いて

いつでもだれでも見れるように
しておきます。

 

動画を子ども達と一緒に見たり、
毎月のフレーズとフォニックスを
やったりします。

 

ミッションは子ども達と一緒に
おこないます。

 
 

ママが重宝している
コンテンツは?

 

動画です。
特にフォニックスです。

子どもと一緒に見て
「口の形を練習したり」
復唱したりしています。

フォニックス

 

テキストの7フレーズが
一覧になっている
ページもほぼ毎日見ています。

まだまだ、あれ??
こんな時につかえるっけ??

と悩むことも多いので、
どんな時に使えるかを
くりかえりくりかえし見ています。

 

子供がよく反応している
コンテンツは?

動画です。

マキ先生とOjojoが出てくるので
英語で何言ってるかわからなくても、
文字で見てもわからくても

4才娘、1才息子もよく反応します。

 

動画は電話しているのかと思うようで、
4才娘はよくしゃべりかけています。

最近はミッションも定着してきて、
特に3月のミッションは

「今までで一番楽しくできた!」

と7才娘が言っていました。

 

受講してどんな嬉しい
変化がありましたか?

 

英語を取り入れたいと思いつつも、
どうやったらいいかわからずに、
いました。

つうしんこうざは、
日常生活で出てくるフレーズや
親子の会話で使う単語で作られているので
そんな私でも、

「あ、できるかも?」

と取り入れやすかったです。

 

娘たちは、
英語を好きと言ってくれます。

我が家はまだまだ
日本語の会話がほとんどですが、
7歳娘は、

「お母さん、私
英語喋れるよ〜〜!」

と言ってくれたことがありました。

英語だから、日本語だからという
区別なく子どもたちが
取り入れてくれたことが嬉しいです。

 

また日々の継続は大変で
意識していないと、
ついつい今日は日本語だけだった?!?!
という日もたくさんありました。

 

そんな時でもTALKスペースで
他のお家のマイホームスタイルを見て

「なるほど!こうやって
フレーズを使うんだ!」

「この使い方は
わが子たちも反応しそう!」

と自分事に置き換えて
とらえられる環境が
継続する原動力になっています。

 

特に、恥ずかしながら、
また自信もないながら
投稿してみた内容に、

皆さんが「わかる!!」や
「あるあるあるある!」

と反応してくださると、

「あ!これでいいんだ!」

と思える事もとても励みになっています。

 

どんなご家族に
オススメですか?

 

親子で英語を一緒に学んでいきたい
と思っているご家族。

 

お子さんに英語を
すきになってもらいたいな
と思っているご家族。

 

きょうだいがいて、
英語の教室などに通うかどうか
迷っているご家族。

にオススメです。

最後に一言

 

マキ先生に出会って、
わが家にプチプチ英語の環境が
産まれました。

マキ先生に出会って、
わが家に笑顔が増えた
ように感じます。

この変化はわが家にとって大きく、
とてもとても感謝しています。

 

また、つうしんこうざは
英語のコンテンツですが、
英語の使い方だけでなく、

子育てのヒントや
大事にしたいことが

メッセージとしてたくさん込められていて、

そういった英語を使う心構えや、
子どもとのかかわり方も
私は勉強させてもらっています。

 

家族全員
マキ先生とojojoのファン♡です。

↑↑

ありがとうございます!!

 

 

 

えみこさん

 

英語は苦手、という意識が
ものすごくあった方。

 

だけど、今は・・・

 

アットホーム留学ティーチャー
えみ先生に!!!!

 

そして、
苦手だけど、いや、苦手だからこそ!

楽しく自宅で英語を
子供と一緒に
取り入れることができるんだよ♡

 

3人の子どもたちと毎日
調べたり、言葉を探してみたり。
英語に長けてる人なら
教えてしまいがちなところを

 

一緒に学べるって
こんなに楽しいんだよ♡

 

を教えてくれています。

 

他にはない、他では学べない
親子英語スタイル。

 

 

英語は家族で楽しく
学びながら「使う」時代。

 

ぜひ、

 

我が家のプチプチ公用語は
アットホーム留学で学んだ

「愛ある親子の英会話」

 

という環境を
作っていってくださいね♡

 

そういう環境を作れるのは 

 

ママ・パパですよーーー。

 

4月号初月無料ですよ!
キャンペーンもしています!

 

Cover_3rdAnniversary_A4.jpg

こちらからもご覧いただけます↓
https://at-home-study.com/?0412mm

 

 

そして、えみ先生の
アットホームサロンが来月スタートします。
彼女のブログ要チェックですよ!!!!!
https://ameblo.jp/smileeg16/

スクリーンショット 2018-04-12 5.29.16.png

ふふ、素敵でショゥ?

この写真、えみ先生ファミリーです。
あったかいでショゥ?

 

だけどえみ先生は

「イライラ、ガミガミ」
喧嘩ばっかり!

って悩んでたんですよ。

 

アットホーム留学に出会って
どんな変化があったかは
直接アットホームサロンで聞けます♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)