そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
アットホーム留学つうしんこうざ

親子の会話に特化した英語教育:アットホーム留学

Why なんで学校は
6年、3年、3年、4年、2年・・
バラバラなの?

by Ojojo

小学校、中学校・・
過ごす時間が異なることに
疑問を持ったようです。

How do you answer this question?
皆さんならどう答えますか?

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
マキです。

 

つうしんこうざのコンテンツの1つに
非公開Facebookグループ
「TALKスペース」があります。

 

 

ここで繰り広げられる
「親子に特化した英語表現」や
親子でこうざにチャレンジしている
ファミリーの様子は

他では絶対に手に入らないものばかり!

 

そんな中、

こんな面白いQuiz付投稿も!

 

まえださん(小2女の子Aちゃんのママ)

「ママ、今月のミッションは?」

マキ先生へのミッションの続きみたいよ

「じゃあ(クイズ出す!)
これで何するのか!
What am I going to do with these?

あ、あとこれも
何て読むのか!
How do you read it?

聞いてみて〜」

 

↑↑

(画像ご覧ください♡)

TALKスペース

 

楽しそうですね〜

 

私も一生懸命
考えちゃいました笑

 

色々考える時間

そこに親子の時間もあり
英語の時間もある。

 

こういう流れが
一番だと思っています。

 

ぜひ、TALKスペースにも
顔を出して欲しいなぁと思います。

 

 

本当に、子育てしているママ
英語に関心があるママには

ものすごくプラスになる
情報アイデア満載です。

 

 

TALKスペースはもちろん・・
つうしんこうざ生であれば
どなたでも参加できますよ!
(Facebookのアカウントが
必要になります)

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)