そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
生活に活かせる英語・英会話

とりあえず習い事?そんな英語のあり方は撲滅!

子供に習わせたい習い事上位。
受験が近づき一旦やめる習い事上位。

 

これ・・英語。

 

こういう「とりあえず」習い事的
英語のあり方はやめませんか?

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

【もう迷わない!
親子で英会話がしたくなる
「環境の整え方」】PDF
ダウンロードされましたか?

 

このPDFを
ご紹介くださった方がいます。

 

めっちゃキレッキレのトークで
お金に関して
鋭い&大切な指摘をしてくれる

ママスマ・マネープログラム主宰
ママスマ・マネーコーチ
塚越菜々子(つかごしななこ)さん

 

 

↓↓

「”英語とか、
習わせといたほうがいいかな・・”
という会話をキャッチしてしまい
「おいゴルァ待てい!」
と角が生えそうになった塚越です。
(口には出しておりません笑)


 
「とりあえず英語習わせて」
丸投げして
身にならなくて
親がイライラして
嫌いにならせて
お金無駄になって
 
ガーン(T_T)
 
にしないで欲しいですわー。

英語が苦手になるのは、
嫌いになるのは、
「英語のせい」ではなくて、
実は環境要因なんですって。


 
せっかく時間もお金も
人生もかけていく
英語だったら、
環境、整えていきたいですねー」

↑↑

ななこさん、ありがとうございます!

彼女は「お金」という視点から
伝えてくださっていますが

 

英語の学び、という視点からしても、
とりあえず、やらせておこう。
習わせておこう。触れさせておこう。

 

この流れで
多くのママが(そして子供本人も)
伸びないことに悩んだり、
続けるのがしんどくなったり、
教育・生活そのものの
変化に戸惑ったり、

とりあえず、またやればいいから
やめちゃおう。

 

なんて形が多いのが現状です。

 

それ、本当に
英語を苦手にさせる要因にもなるし
もったいない・・。

 

まずは環境を整える。
自宅で続けられる環境を作る。
親子で継続できる
英語のあり方を目指す。

 

ここ、大事ですよー!
ね、ななさん♡

 

アットホーム留学は
ずーーーーっとこの「環境」について
フォーカスしています。

 

まず大まかに知りたい方は
PDFを手にとってくださいね!
%%%_LINK_10231_%%%

 

我が家の環境は
どうやって整えたらいいの?

この疑問には
アットホーム留学個別相談で
承ります。

アットホーム留学個別相談

現在、ティーチャー含む3名が
個別相談を開催しております。

マキ(横浜):
4月満席
5月日程→4月9日(月)発表&予約開始
(つうしんこうざ生先行予約あり)

渡辺澄子(神戸):
4月満席
5月→
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2272

加藤久美子(東京葛西):
https://ameblo.jp/kumichi91/entry-12362447806.html

この個別相談は
お客様の満足度が非常に高い!

目からウロコ!
感動!
衝撃!
遠くから60分のためだけでも
きてよかった!

などのお声をいただいております。

新年度、どのような英語の取り組みを
スタートするかが
とっても大切になってくるからこそ
このタイミングでぜひ
個別相談受けてみてくださいね!

 

最後に・・

塚越さんのメルマガはこちら↓↓
めっちゃオススメしますよー!
辛口トークの中に愛を感じます。
https://mamasuma.com/mailmagazine/

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)