そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語はみんなの自分ゴトになる時代ですよ!

英語はまだまだ他人事?
そんなことありません。
確実に英語が必須の時代に
突入しています。

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

昨日、アットホームサロンを
開催しました。

28468403_749884218550354_3072557051347400865_n.jpg

 

英語と日本語の垣根がなくなる90分。

この90分で感じた空間を
ちょとずつでも自宅で毎日
再現してほしい・・・

 

それには親の力が不可欠。

だからこその
親向けサロン、なんです。

 

 

今までの英語は

・勉強するもの
 =できない&諦める選択肢もある

・伸ばしたい人が学び続けるもの

・お稽古事
 =やらない&やめる選択肢もある

 

のイメージでしたが

 

これから(特にこどもたち)は

 

 

みんなぁ集合!聞いてくださいね・・・

 

 

 

 

完全に・・・

 

「自分ゴト」

 

 

自分が将来生きていくには

 

 

欠かせないものになります。

 

 

だからこそ

 

・楽しいもの

・日本語と同じ様に使えるもの

・親子でできるもの

 

として取り入れた方が
実は効果的なんです。

 

 

昨日サロンに参加してくれた
ママ、Mさんのメッセージが
非常に印象的だったので
ご紹介します。

 

「腑に落ちたー♡♡

なんて楽しいのだろう・・・。

 

そして、簡単なんだろう・・。

 

そして、なんて深いんだろう。

 

英語ってこうやってとらえたら
いいんですね!

 

我が家で早速やります!!!

 

親子共々、感動しました。」

 

Mさんありがとうございます!

 

IMG_6714.JPG

 

英語を苦手で毛嫌いしてた!
と事前アンケートに書いていたMさん。

 

「楽しかった」から

「家でやってみる」♡

 

たった90分でこうやって
ママの気持ちが
変化できるだけで

 

子どもたちが触れられる英語も
ガラッと変わりますね!

 

子どもたちが英語好きになる!
ママ・パパのアットホームサロン

 

これからも続々と
ティーチャーたちが開催してくれます!

 

特にこの3・4・5月は
日本中で英語商戦が
繰り広げられてます。

完全にビジネスライクです・・。

 

子どもたちに必要な
英会話は、

 

生の会話から学びましょう。

 

どうぞ、目の前の子どもたちと
「会話して寄り添う」ことがベースの

アットホーム留学で

愛ある英語に触れながら、

実際に子育てしているママたちから
学べることを存分に
吸収して行ってほしいと
思います。

 

【関東】
3月19日(月)@東京葛西 久美子先生
https://resast.jp/events/244794

【関西】
4月23日(月)兵庫夙川 すみちゃん先生
https://www.reservestock.jp/events/234629

 

そしていよいよ・・・

3名あらたなティーチャーが
4月にサロンデビューします!

4/15(Sun)@東京八王子 むーちゃん先生
4/20(Fri)  @横浜    Emily先生
4/28(Sun)@東京銀座  Meg先生

3人それぞれの個性を活かした
楽しい&充実したサロンが
展開されていきます。

お楽しみに♡

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)