そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語の環境でも1日で成長し、大人よりも多くを学ぶ吸収する子どもたち

アットホーム留学は
子育てを楽しみたいって
思っているママさんに、
英語云々関係なくおすすめしたいです!

 

こんにちは

アットホーム留学プロデューサー
マキです。

 

先週末、70名以上が集まって
行われた
アットホーム留学屋形船イベント

 

愛知県から参加してくれた
親子からのメッセージをご紹介します。

 

SさんとSくん(3歳)

↓↓

「とても楽しかったです。

屋形船と同じぐらいに
戻ってきた漁船のおじさんにも
してたの?」
が釣れたの?」と
息子が話しかけてました。
 
 
気になったら聞く!
しつもん力のおかげかな(*^_^*)
 
 
 
帰りの新幹線ではお茶を飲むときに
「drink!」って
自分から言ってきて\(◎o◎)/!
 
 
じゃぁこれは?って息子を触ると
「touch!」
 
 
1日で成長してました。
 
 
 
そのあとは、息子がほっぺを触ってきて
これは?って聞かれたので
 
 
「point!」って答えたら

「No!」

え~ってなったら
「cheek」が正解でした(*^_^*)
 
 
 
これまたびっくりです。
前に言ってたのとか覚えてたんですね。
 
私よりも多くの事を
学んできたみたいです。
 
 
 
アットホーム留学は

子育てを楽しみたいって
思っているママさんに、
英語云々関係なくおすすめしたいです!」
 
 
↑↑
 
IMG_3834.JPG
 
 
Sくん、Sさん、
ありがとうございます!!
 
 
本当にSくんの好奇心には
驚かされます。
 
常によく見て、よく聞いて、
よく話をしてる。
 
 
これも常日頃の
親子の会話があるからだと
確信しています。
 
 
 
 
そんなSさんも、去年の今頃
アットホーム留学個別相談に
いらした時は・・・・
 
 
 
 
べ・つ・じ・ん・・・・
 
 
 
でした。
 
 
 
Sくんとの会話の
進め方に悩み、
 
イライラの連続。
 
 
思うように時間が使えないことに
悩み・・・
 
 
会話に自信がない・・・。
 
 
 
そんな状態でしたが
本当に大きく大きく変化したのは
 
 
Sくんとの会話に、時間に
思いっきり
寄り添えるようになったから♡
 
 
 

彼女が変化する
きっかけになった

アットホーム留学に

 

これからも多くの方に
出会っていただきたいなぁと
思います。

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)