そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

英語をもっと聞きたい、聞かせたい!

アットホーム留学

アットホーム留学プロデューサー、
サンシャインマキです。

 

ゆとりサロンの感想をいただきました

 

【子どもたちの表情はいかがでしたか?】

ニコニコ楽しんでいました。

 

 

【サロン前後、ママパパの中に何か変化はありましたか?】

もっとたくさん聞きたい、聞かせたいと思いました。

 

【自宅で実践できそうなアイデアは見つかりましたか?】

リズムをきざみながら歩くこと。
いろんなスピード、いろんな音をだしながら。

 

【フリーメッセージ】

1時間あっという間で、親子で楽しめました!

 

 

アットホーム留学

 

 

 

ありがとうございます。

子どもたちが通う授業、スクールだけでは、

英語を「学ぶ」には短すぎます。

ましてはママは、「学ぶ」場所がありません。

 

 

親子で一緒に英語に触れる時間を
増やす
ことによって、

 

 

そして「共に学ぶ」ことによって

親子の絆も深まるし、

 

また英語ももっと身近に感じられると思います。

 

 

 

 

ゆとりサロンは、
アットホーム留学のコンセプトを体験できる

月1回の地元で開催しているお教室です。

 

 

365日メルマガ

1日3分スマホで学ぶ 感性を磨く子育て英会話では、

そのコンセプトで大切な

 

 

「生活の場に英語を・・・」

ご家庭で実践していただけるような表現を

お届けしています。

https://at-home-study.com/blog/?page_id=1335

 

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)