そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

アットホーム留学で学ぶ:世界は自分の見方次第で変わる。

世界は自分の見方次第で
変わるものです。

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

昨日の夜、2つメルマガを配信して
しまいました。

 

今日お送りする予定だったものも
昨日届いてしまったのです。

 

大変失礼いたしました。

 

1つのメルマガに
ものすごいエネルギーと愛
注力しておりますので

 

昨日は2つ同時に送ってしまい、、

 

へなへな〜と力が抜けてしまい、、

 

ふてくされて
22時に娘と就寝しました。

 

以後気をつけます。

 

続きの《実践2−2》は明日
お届けしますね!

 

気を取り直して・・
昨日、Facebookで早朝、
このような記事を載せました。

 

【世界は自分の見方次第】
小さいと思うか大きいと思うか。
重いと思うか軽いと思うか。
大事だと思うかそうでもないと思うか。
美味しいと思うか不味いと思うか。

世界は自分の見方次第で
変わるということ。

だから。

 

ことの「事実」だけではなく、
その「捉え方」を意識するだけで、

人生は描き変えていくことができる。

Have a great day:)

 

 

日々Facebookでは、私なりの
人生の価値観や、子育てについて、
発信しています。

 

世界観って、に対しても言えることで、
十人十色であること。

 

見方次第で全て変わるということを
知っていると、

 

全肯定な気持ちになれると
思うのです。

 

ちょうど、2通同時配信して
へなへな凹んでいた昨晩、

 

娘からは「だいじょうぶだよ。」など
励ましてもらい笑

 

Skype英語レッスンの生徒さんからは
LINEでこんなメッセージを
いただきました。

 

「久々にFacebookで心が動きました(笑)

世界は自分の見方次第

マキさん、最高⤴⤴
ってパソコンの前で言ってました(笑)

マキさんの投稿やっぱり大好きですね

 

マキさんの素敵さに随分
嫉妬したことがありました(笑)

自分もマキさんみたいになりたいって。

憧れと嫉妬はセットですね

ますますFacebookでも輝いて
ご活躍下さい。

幸せをありがとうございます(^^)」

 

こちらこそありがとうございます。

 

嫉妬だなんて・・・

 

彼女からいただいたメッセージに
私もまたどれだけエネルギーを
いただいたことか・・。

 

(直後に寝ましたが笑)

 

 

マキがどういう人間か
どんな子育てをしているのか
どんな時間軸で、価値観を持って
生活しているのか・・

 

Facebookで常に発信しています。

 

https://www.facebook.com/myangelicsunshine

 

まだ繋がっていらっしゃらない方は
ぜひ繋がってくださいませ。

 

必ずメッセージを一言
「読者です」だけでもいいので
添えてください!

 

 

アットホーム留学つうしんこうざの
インテンシブコースでは、
「英語」だけではなく、
ママ・パパの「こころ」
子どもたちの「こころ」にも響く
ような
アドバイスもしていきます。

 

限定15枠となっております。

 

アットホーム留学つうしんこうざ
詳細・お申し込みはこちら
https://at-home-study.com/?0406wp

 

明日は、
アットホーム留学を実践する上で大事な
「マイホームスタイル」の作り方
その2をお送りします。

 

Have a great night.

 

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)