そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

おもてなし英語個別レッスン〜生徒さんの声〜S.K. 様

おもてなし英語個別レッスンの
生徒さんから、素敵な感想をいただいたのでご紹介します。

30代女性 デザイナー S.K. 様

専門職(デザイナー)だからデザインだけ出来ればいいと思いたくなかった。
デザイン以外に熱中出来る事を作りたかったから受講しました。

弊社に来て下さって“仕事中”にレッスンを受けられる事が魅力!
そして、
すでに受講している皆の姿を見ていて
楽しそうだったから始めてみました。

簡単な英単語すら出てこない事、
先生の話や質問を聴くことと自分の言いたい事も
同時に頭で考えてしまう事に悩んでいましたが、

解決しました!!!

先生のおっしゃる通り、普段の生活からふと
英語のことを思い出して使ってみたり、

ぶつぶつつぶやいたりと
繰り返し使う事で解決してきています!

 

ものの数え方とか、英語と思って使っていた和製英語の多さに
びっくり!目からうろこでした!

マキ先生は・・お話が楽しいし、
笑顔が可愛い、元気が出てくます!

間違った表現をしても否定しないで
もっといい表現があるよと導いてくれる優しさがあります。

外資の広告エージェンシーなどで
働いているデザイナーにオススメです!

だって、デザイナーなど専門職で生きている人たちも
英語を話せたらもっと仕事の幅が広がるのに
と思っているけど、どこからどうやって
英語を初めていいか分からない人が沢山いると思うから!

 

これからも、日々の空き時間に英語の事を思い出し、
時間があったら勉強し、
負担にならない程度に少しづつ上達したい。

今まで英語に抵抗感があったが、
マキ先生とレッスンをするようになって
少し自信が持てたので、
文法も勉強しTOEICを受けてみたいと思うようになりました!

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)