そうだ!親子で(英)会話しよう!アットホーム留学!
皆様からの声

アットホームソングス動画コンテストの審査が、難航しています!!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

親子で歌うかんたん英語歌
「アットホームソングス」

 

6月4日に3曲同時リリース。

その後、

7月22日から8月31日まで
アットホームソングスを歌った
動画コンテストを行いました。

 

途中新曲もリリースして全4曲。

 

現在も、毎日ダウンロードされ、

ニュースやラジオでも
取り上げていただきました!

 

 

さて、その動画コンテスト、現在

8人の素晴らしい審査員
審査をしてくださっています。

 

 

みなさん、各分野のプロの方々。

 

視点が面白い!!
選んだ理由が面白い!!

 

読んでいて、もう一度動画を見ると
「なるほど!」と思うことも。

 

 

だから・・大変です・・・

 

選び難い、といいつつも
皆様に3位までを理由と共に決めて
いただいているのですが・・

 

選ばれている動画がバラバラ笑

 

すべて魅力的だからこそなのですが、

本当にこれは、最後まで全く
誰が優勝するのかわかりません。

 

発表は15日頃を予定しております。
お待ちくださいませ。

 

 

今日は審査員の方お一人からいただいた

動画コンテストの感想を
ご紹介します。

 

プラウドボイスメイク
金丸明日香様

「1つ1つのアットホームソングが
面白くて、音楽と英語と

愛のある動画ばかりでした♪

英語を苦手とすることは
少なくありませんが、

このアットホームソングスなら、
楽しく歌いながら、
英語を学べると改めて感じました!

 

子供の頃に吸収したものは、
一生ものだと思います。

大人になり、英語が少しでも
話せることで、

国境さえも関係なく
色々な沢山の人たちと交流できるので、

グッ!と世界が広がります。

 

アットホームソングスは、
そんなお子様の可能性を広げる、
サンシャインマキさんからの
ギフトではないでしょうかう(^_-)」

 

ありがとうございます!!!

 

本当にこのギフトを今後も
受け取っていただき、

子供たちだけに限らず、
ママ・パパの未来に
活かしていただければ嬉しい
です。

 

これからも審査員の方々からの
メッセージお届けしていきますね!

 

明日香さんのメルマガ、おすすめです!
プラウドボイスメイク
歌が上手くなる♪無料メルマガレッスン
http://kanemaruasuka.com/7steps

 

 

サンシャインマキ

音声付365日メルマガ!1日3分スマホで学ぶ「感性を磨く子育て英会話」

目と耳から英語と感性が学べる! 現役ママ、サンシャインマキの 音声付!1日3分スマホで学ぶ  『感性を磨く子育て英会話』
(auの場合は、HTMLメールが送れない可能性がありますので パソコンのアドレスをおすすめいたします。)